5万円の情報商材を買って騙された!

えーとね今日はねこれもうだいぶ昔なん
ですよねあの
調べてわかったんですけども2008年
ですねもう2008年
くらいはもうアフィリエイト僕やってたん
ですね実は
やっていうかねあのやってるのやってるん
ですよもうかなりアフィリエイトってのが
なんでもね僕新しいものがリアだったんで
まだアフィリエートってのがようやく
なんか
Amazonとか
そこいらのやつがこうなんとなく
ブログやってる人がこう貼り付けたりし
始めた
頃からやっちゃいるんですよ一応ただ本格
的にやったのはね
それからだいぶ後ですよ
うんだから今回ちょっとね
情報商材買って騙されたってやつやるん
ですけどもこの時はねまだ
本腰入れてやってないですね
うんなんかこうちょっとした裏技的なやつ
をちょこちょこ買っちゃう試して
遊んでたみたいなそんなイメージですね
うん
でね
このなんていうのかな今回ちょっとこの
話をするにあたってねもう忘れてたんです

内容も忘れたしもうなんかねかなり
うんただこれ
失敗した騙されたっていうのはちょっと
あったんですけれどもね
頭の中にあったんですけどもまあそんなに
もうね行ってみれば14年ぐらい前になる
んかな

14年ぐらい前ですよね
だからねもうあんまりね記憶に定かじゃ
ない
[音楽] 騙されて悔しかったというこの
思いだけがね今
心の中にちょっとこうこびりついてるその
程度のもんなんですよねでもその時は
痛かったですよ
[音楽] 僕だいたいねある程度情報商材
昔からこう買ってはいたんですけどもまあ
これくったには変わりはないんですがただ
僕一応やることやりましたよただ
読んだだけで見ただけで
当時はねほとんどPDFだったんで読んだ
だけ出ない表現になっちゃうんでしょう
けどもそれだけでねあの別にあれしてない
ですよもう本当やることがきちんと書いて
あることはきちんと実行してね
でちょちょいとあの
稼ぎもしてましたよ
でもね今回のこの商材だけはね
稼ぐも何も
やられたというやつだったんですからね
もう完全にこれはもう損しました
うん
えーとねいろいろ調べたんですもう記憶に

詳しい内容ってのはもう全然なくてだから
ちょっとインターネットをググってみたん
ですねそしたらもうほとんどねやっぱり
残ってない
残ってないんだけどもいくつかねちょっと
ブログが出てきた記事書いたブログが
それ見ながらねようやくねあそうだそう
だったらなんて思い出しながらね
うんでちょいとねあのまあ
あまりまんま読んじゃうとまずいのかまあ
適当にちょっとやっちゃいますけどね
実はこれテルフォンってやつでねなんつっ
たらいいんでしょうかね
テレフォンレディを
募集する
やつなんですよでそれがアフィリエイトに
なって
要は
テレクラとはちょっと違うんですよね
テレクラというのはよくまあ僕も
すいません使ったことあります
使ったことあるんですけども
テレクラつったら結局まあ
お店に行かなきゃいけない店舗があるん
ですよねでその店舗に個室があってそこに
入って
電話をすると
電話するというか結局あれですわあの
電話かかってくるのね入ったらお姉ちゃん
達からお姉ちゃんからで
かかってきたらその
女性と会話を楽しむとで
わかんないですよ僕はでもなぜか知らない

個室にはティッシュペーパーがあるんです
ねよほどやっぱりあの
花粉症とか方が多かったんですかね
なんでティッシュペーパーが置いてあるん
でしょうか私
嘘をついております
わかっておりますがここでは言いたくあり
ません
うん
でほとんど
会話だけ楽しむ人間っていなかったんじゃ
ないですかね
ほとんどの場合やっぱり
テレフォンなんちゃらってやつをやっ
ちゃってたんじゃないですか
でやっぱりねこれはもういやらしい
スケベ根性を出してね
結局その電話で話して
どうかしたらちょっと店外でそのね
デートしようかとか
チョメチョメしようかとかそんなことを
やっぱり
思ってたんじゃないですかね
うんと思いますよ
なんとなくその感じがします
うん分かんないですけどしつこいですね
うん
まあそれがあのいわゆるテレフォンクラ
ブっていうんですがどうもねこの
テレフォンというのは
ただこうねまあ
ひょっとしたらそのちょっと
説明悪いな
結局これどうもねあのあれみたいなんです
よ男性は
別にその店舗に行く必要なくてその
会社なりの
決まったなんか電話番号があってそこに
電話すると
自動的にその女性に
テレフォンレディでのにつながってお話を
するみたいな感じだったみたいなんですよ
でその
女性を
要は
集めてもらえませんかという
内容の
情報
商材ですね
うんなんかそういう
なんていうのかななんか
アフィリエイターガシラスがまあ要はそう
いう企画する人と組んでそういうのを作っ
たみたいですねあのそのテルフォン
運営するところとその
クリエイターが広いみたいなちょっと
そこそこ
ねあの顔が利くような方とつるんでやった
みたいですね
女性集めるのにはアフィリエイターを使い
ましょうみたいなで
男性はねその会社がそれなりに色々広告し
てなんか
集めるような
話ではあったんですね
うん
でまあ
なんか11月2008年の11月23日に
正式オープンしたってことなんですね
でまあそのテルフォンレディ
テレフォンでテレフォンとですねこの会社
はね会社なんか知りませんけどで募集して
てその募集にあたって
フィリエーターを
募集してでその募集フィリエイター
本来だったら10人払わなきゃいけないん
ですよまあ銭は払ってくれるって形には
なってたんですがまその権利を得るために
その
買うみたいな感じですかねいわゆる商材を
でこういう風にしてやってくださいなんか
よくわかんないですね今冷静になって
考えると俺何で買っちゃったんだろうと
思いますもんね
まあ男性介護募集についてはいろんな媒体
作って使って
テレフォン事務局が行っていくと
男なんて集めようと思ったらすぐ集まり
ますからね
みんなエスケベなんですから結局でも
女性ってのはなかなかやっぱり集めるの
難しいじゃないですかそれでやっぱりあの
アフィリエイターにその
あることあることあることないことある
ことあるとまあわかんないですけど
書いて
ネット上でこう宣伝してもらってで
登録女性を
確保したいということだったんでしょうね
しかしまあこれ
どうなんだろうそんなね
わかんないですねこんな今になってこう
考えると本当に何なんだろうと思います
もんねで
[音楽] 正面
テルフォのその女性の報酬なんですけども

音声で通話した場合だから
顔出しとかそのいわゆる今みたいにこう
動画っていうのかな
要はもうズームみたいな感じで顔出しで
こうやりとりすってあれじゃないんですね
ただ音声通話
あとはメールの場合もあると
で音声通話の場合は1分60円で
メールの場合は1件
60円
音声通話1分60円ですからね
まあこんなん
ツーショットなんとかとかライブチャット
とかねそういったテレフォンレディみたい
な感じになるとなかなかね
敷居が高い
部分があってどっちかというとちょっと
風俗的なイメージあるじゃないですかでも
このセルフォンっていうのは割とそういう
のをちょっと排除したようなそんな感じ
だったんでしょうかね高収入アルバイトで
[音楽] オープニングキャンペーンで
テレフォンレディで登録すると500年が
もらえますとか
すごいですねこの当時の500円の価値
って今とあんま変わらないですよね
[音楽] は
向こうさんのそのテレフォン側の舞台文句
なんですけども
まあ要は
自由な時間的な自由がありました
平日の日中働いてるからできないけど
帰宅防犯食べて風呂に入ってから寝るまで
の間数時間話すだけで1万ぐらい稼げます

在宅ワークでは高収入のアルバイトですよ

危険だと思うんですよね僕ねこんなのね
仕事終わってキャバ嬢しようと思っても
なかなかねあの
会社にバレたらやばいとかまあ体力的にも
なるとか色々あるけどこれだったらできる
んじゃないでしょうかとそういう訴求です
よねまあ
絶対バレませんと
自分の携帯の番号は
絶対にバレませんよと
システム経由なんでね当然バレない
でしょうけども
でまあもちろん直接その番号知らないから
変な電話がね直接かかってくるとかそう
いうこともないただ
話の中でね
電話番号を教えちゃったらその限りじゃ
ありませんけどもね
最大時給だから1分60円ですから60円
×60秒で
60円×60分で最大時期は3600円
それで2時間できるりゃまあね
7000いくかしらの
収入が得られますよということでしょうね
週1時間でもOK18歳以上の女性なら誰
でもOKよし関係なしますそれぞれ
こんな方におすすめ在宅でできるお仕事を
探している方
空いた時間を有効活用したい方
主婦で昼間の時間がもったいないと思って
いる方
楽な副業を探している方いいですねしかし

男性は有料で女性は無料どこでもそうです
よね
男性は絶対手に入るようになってるんです
よね
会議制のサイトで男性にポイントを使わせ
た分が自分のポイントに追加されます

男性カリンと携帯また
話する
話をするお仕事です
話すんないんです何を話すかってことです
よね今日は天気ですねとかそんな話ですか
それはいらないんじゃないかなあ
当時はねまだ今みたいにスマホもそんなも
なかったでしょこの頃だったのかな
多分なかったんじゃないかなまだ今みたい
にね
ここも杓子もインターネットですね
おしゃべり大好きなあなたは甲子園に
入ったという間に高収入18禁18禁です
よっていうもうね
すごいですねで結局ねこれいくらしたのっ
て話なんですがこれね4万いくらしか
ごめんなさい一応ねあの5万円の情報商材
を買って騙されたってしてますけども
実際はね4万から5万の間だったんですよ
確か
うん
ちょっとこれはね
過大表示だったですね
課題じゃん古代表示だったんですね
失礼いたしました
こういうのがね
詐欺のね
仲間入りしちゃう
感じになっちゃいますんで
ごめんなさい正直なところね本当に4万
から5万の間でね正式な値段を忘れちゃい
ました
一応ね
区切りは5万円はい
で結局まあそれだけだったらまあ女性紹介
したらよかったんじゃないのって話なん
ですけれども
あのね結局これオープンしたつって
オープンしたことにはなってたんだけど
結局
全然そういうなんか
報酬が
払われなかった結局これシステム自体が
動かなかったのかなていうより多分これ
嘘っぱちじゃなかったのかなと思うんです
よね
多分これ
ほぼ詐欺に近い要はジュニア集めしただけ
で終わったんじゃないのかな
なんかあなたも何だったっけあなたも
テレホンクラブの
オーナーになりますみたいなそんな感じ
だったんですけどね最初の誘い文句はまあ
とある
メルマガアフィリエイターさん
メールが来てたんですけれどもね
だから
あれが
結局ねその辺のところがなんか
妙な具合だったんですよ本当にね最初から
なんかおかしいなってばあったんですね
うん
そうなんですよだからね
結局まあまあ
残念ながら僕は
[音楽] 結局なんつったらいいのかな
誰も紹介することできなかったんですね
だってこんなの普通
来ないっしょ
本当にこれアフィリエイターに集め
させろっつって
こんなんなんかそういうのはリンクをして
やろうって女性いたんですかね
まあでも一応
僕も一応書いたんですよブログと記事
[音楽] でも結局一人もこうあの
登録してくれる人いなかったですからね
だから結局のところはまああの
僕はどっちしたってジェニーはもらえ
なかったわけなんですがただあの
何人か紹介したようなアフィリエイター
さんもいらっしゃってねそういうことが
やっぱりあの全然支払われないと
報酬が支払われないということで
結構ねこれあの
揉めましたよ
うんでその
要は紹介されてたあのアフィリエイター
さん
アフィリエイターさんというかもうその
メルマガ
やってた方ねその人がまあ元締めみたいな
感じでやってたんですけどもその人の
ところにねかなりやっぱり苦情が行ってね
うん
それまで結構いろいろ発信されてたんです
があれからねなんか色々他に
不幸なこともあったということは聞いて
ますけどもあれからねちょっとおかしく
なっちゃいましたねあの方うん
まあねだから
結局はまあ僕としては
紹介できなかったんでまあ
騙されたと言っていいものやら悪いやら
ちょっと
難しいあの微妙な部分ありますけどでも
あの
紹介されたアフィリエイターさんは何かね
女性を紹介するとアフィリエイターさんは
結局
報酬はもらえないで多分ねそのテレフォン
というそのシステム自体多分
動いてないはずですよこれ
だからただ単に
金を騙し取られたと
言ったところだったんでしょうね
僕はやっぱりそのそういう騒ぎが始まる
前までは一生懸命やっぱりこれアフィリで
うん
宣伝してたんですけどねその話になって
からやべえ俺もうこれやめたと思ってすぐ
やめましたけれども結局
4万なり5万なりというお金をドブに
捨ててしまったって感じですね
だからよくよく本当ねこういうのは気を
つけないといけないですね今はこういうの
少ないんだろうとは思うんですがというか
僕もなんか最近ねやっぱり見る目がもう
育ってきてるんであこれあかんな言うの
だいたいわかりますんでね
花からもうそういうのはもう除外してます
んでその
辺でそう感じるのかもしれませんけれども
まだまだあるのかな
こういうねちょっと
儲け話
的なものは注意した方がいいですよ
よくそういうなんかあの
何なのかななんか今
買っとけば
すごいですよとかすごいことになりますよ
みたいな
儲け話が来たりするんですけれどもまあ
そもそもそんなに儲けるんだったら何で人
に紹介するのって話ですわ
極論そうでしょねぇ
逆の立場でもしあなたがねそんな儲け話
知ってたとしたらいい話だから
みんなに紹介してあげたいとか思います
そんな
善良なあの気持ち持ってます
僕やっぱりね
汚い人間なんで
うんもう儲け話は絶対人には言わない
儲けるんだったら自分が散々儲けてもうけ
なくなったカスみたいになった時に初めて
紹介しますね
うんそれって別に普通じゃないのかな
ねえ
そんな儲け話だったらまあよくあの
株は少ないか
なんかありますよねそういう
儲け話がねそんな
細かな金集めるより金持ちんとこ行って一
発でかいからボンともらった方が絶対
儲けるんですけどね
楽でしょその方が
僕らだってあのそうですね物を売る時に1
個100円のものを売るよりは100万円
のもの売った方が楽なんですから100円
で100万円分売り上げ稼ぐってことどん
だけ売れなきゃいけないかその労力っての
はあんまり変わんないでしょ
であれはできるだけ高額なもう売った方が
いいって僕は感じますんでであればそんな
貧乏人からこう
金を小口の金をちょこちょこ集めまくる
こと自体がやっぱり
不思議でならないというか疑わしくては
ならない
うんだからねやっぱり気をつけてください

騙されますからもうね
綺麗なお姉ちゃんに騙されるんだったら
まあねまあ
諦めたくないですが
納得したじゃないですが
まあ

いい思い出もちょっとでも1回でもできる
それはもう
諦めもしますけれども
やでしょこんなたかま5万円5万円まある
意味5万円くらいで済んで良かったと思わ
なきゃいけないんでしょうけれども5万
だってね
どんだけ上司にくそみそ言われてもらった
給料のうちの一部なのかってこと考えられ
ない
冗談じゃないぞこの野郎
だからまあ
今となりゃねもう忘れてたくらいですから
細かなこと
今となりゃもう
いい経験だったと思いますけどねでもし
ないで済むもんだったらしない方がねいい
かなとまあこういう
笑い話の妬みはできますけれどもね
うん
まあまあまあまあそういうところで

おすすめの記事一覧