3000円の情報商材を買った結果○○○

今日のお題なんですけれども
3000円の
情報商材を買った結果
まるまるまる
ちゃららーまた
ガンダムやってますよ
うん
えーとねまあこれ3000円だったかどう
かっていうのはっきり覚えてないんだけど
大体そんなもんだったんですねどこで買っ
たのかななんかね
確かね
ベースじゃねえやベースじゃないよねあれ

ブレンかな
ブレインだったかノートだったかまああの
辺のやつでね
買ったんですけどもまあ内容がねクソだっ
たですね
値段はねまあその3000円
前後だったと思うんでまあその大した学
じゃないんですけどねまあ大した楽じゃな
いって3000円でね本買おうつったら
まあそれなりの本きますんでね
3000円つったら結構分厚いやつ来る
じゃないですかいろいろね
それが薄っぺらいんですよねまあどんな
あの
内容かっていうとね結局
確かねTwitterと
連携してやるようなやつだったですよ
うん
結構Twitterを使った
アフィリエイトみたいな感じだったんです
けどもねでなんか
Twitterにまあアフィリエイト
リンク直接今晴れませんのでね
うんあのどっか確か
ランディングページみたいなやつを簡単な
やつをこう作ってそこに飛ばしてそこから
確か
で話だったんですもうこれネタバレになっ
ちゃうんだねもうこれは後でちゃんと言い
ますんでね
順番に話ししますねまあそういった
商材だったんですよで
結局のところね
どんなんだったかというと
結局今から私が
書くことをもうこの教材の
内容を
全てコピペしてくださいと
でこの通りただこう
商材名とかねあとは
言い回しとかこうリライとして
コピペでいいんやけど基本的には全く同じ
になるとまずいんで
リライトしてで同じ内容のものを
作ってくださいとそれをまた出品
すればあなたはそれで
稼げますみたいなそんなやつだったんです
よね
まあなんで買っちゃったのって話なんです
けど
当時ねちょっとこれ買ったのね
去年だったですかね確か去年
去年だ去年だった
うんどこで買ったかももう忘れちゃったし
そのもう馬鹿らしくてなんか多分
ダウンロードして捨てちゃったと思うん
ですよね僕このお話ししようと思ってね
色々パソコンの中のこうファイル当たった
んですけどありませんからね多分もう捨て
ちゃったんですねもうパソコンのディスク
のあの小屋シリーズだなってなってなかっ
たという悲しい商材だったじゃないですか


まあ結局その
これから話すことを全く同じ内容をまあ
リライとしてでこれを商材として
売ってくださいみたいなそんな感じだった
んですよね
うんでまぁ実際その通りこうあの
Twitter使ってやってもいいんです
けども
基本的にもうまああれですよその
Twitterにはこう何て言うんですか
ピン留めみたいにしてこの
ランディングページの
ランニングページか
ランニングページだな
確かでそこに
ブレンダーの動画忘れましたけれどもそこ
のアフィリエイト
リンクってのかな
自分のアフィリエイトじゃないですね自分
のやつだから
自分のページにこう飛ばすリンクを貼っ
とくとで
処理としたらランニングページ作ってね
でそれをTwitterでずっといろいろ
ボットを使ってこう
あの
ずっとつぶやきながらこう
集客をしていくみたいなそんな内容だった
んですよ
だからまあ確かに見たらねちょっと
内容あの
詳細の
名前タイトルとか違うんですけどね
多分これとこれ一緒だろうなみたいなあの
商品ありましたよだからちゃんとも真似し
てやってる人もいたんですね
僕なんかバカらしくてねこんなもん
ふざけんなよと思って
やんなかったですけどね
でなんで買ったのかなっつってなんで買っ
たのかよくわかんないですねまあ
安いしどんな内容かなちょっと僕その当時
Twitterも色々やってたんでその
Twitterでいかにこううまくやるの
かっていうのがすごく興味あったんだね
そんな高くもなかったしまた買ってみよう
かなってことで
えーおそらく買ったんだと思います
まあどんな
内容のランディングページだったかな
忘れちゃったんですけどそんなに
うまいつくじゃなかったと思いますねでも
それでもやっぱり
ポチったんでなんかあったんでしょうかね
今となりあれ探すけどどこ
ほんとどこで買ったかなと
必死で探したんですけどね
うん見つかんないんですよ
でねまあ
正直言いますとねもうコピペで
儲かるビジネスなんていうのはどこもない
わけですよそれをねその
商材買った人真面目にね何人かの方は
同じようにしてこう大名変えて売っ
てらっしゃいましたけれども
それで
絶対に稼げませんから
もう
ネットビジネスでもその仕事でもそうじゃ
ないですか
楽に稼げるもんなんてないでしょもう楽だ
楽だって歌ってるやつってだいたいろくな
もんじゃないじゃないですか
うん
寝ているが間にとかね
スマホポチポチするだけでとか一時期
流行りましたけどねもう
簡単に
スキマ時間1日5分で
儲かりますとね
そんなないですよ
こんなもんね
まあ僕だって
僕はやらなかったですけどねでもそれ
コピーして
リライとしてこう承諾して出した人多分
これ1円も儲かってないはずですよ
だってコピペするだけで稼げるんだったら
誰も苦労しないでしょ
ねぇ
こういうのは結局はお金と時間の無駄なん
ですよね
3000円つったってね
バカになんないですからね
ちょいとした居酒屋でお酒飲めますしね
3000円あるよね
風俗だってどっかしたらいける
台あるじゃないですか3000ポッキリ
ポッキーですかねポッキリ危ないですけど

うんいやまあまあそうじゃなくてもまあ
3000円だしは本屋さんとかがすげー
内容の濃い本読めるじゃないですか
だいたいね
今夜の本で十分なんですよ色々こうねあの
あるんですけど
十分ですよとまた語弊があるんですけども

本屋の方もすごくコスパいいじゃないです
かねえ
情報商材で3000円つったって多分本屋
だったら1000円台で
同じような情報だったら
買えると思いますよ
確かにこんなコピペして読むみたいな
こんなのがないでしょうけどね
情報商材買うとなんか魔法があるんじゃ
ないかってみんな思ってる部分あるでしょ
あなたそう思ってません
魔法なんてないですから
魔法のなんかネットの世界で魔法がある
みたいななんか妙なこう勘違い
幻想があるみたいだねそういう情報商材
買うとそんなあの
チートは使えるようになるとかね
宇宙戦艦ヤマトではワープができるのはね
南晴夫さんで言えば急に舞台の競り上がり
からこう上がってくるとかね
関係ないですけどなんかそういう風に思っ
ちゃってる方いると思うんですけどもどの
ビジネスであれそれはもうリアルの
ビジネスで何し何であれそうですけど
楽して稼げるものはないと思いますよ
やっぱりまあそのね16度とか
肉体労働とかその辺と比べて
楽かどうかっていうのは多分あると思い
ますでも
楽してね
儲かるような仕事ってないじゃないですか
これまあ
そういう気持ちがあるかないかは別として
こういうのってやっぱり詐欺ですよね
僕は詐欺だと思いますねまあ
言ってみろよこれ
有料のチェーンメールみたいなもんじゃ
ないですかね
同じ
文章書いて
誰かに出さないとあの
不幸な目に遭いますよみたいなそういう
チェーンメールとかよくありましたけれど
もこれで行くとね
同じも
作って
売れば
儲かるぜで次から次にそれ波及させて
いこうぜみたいなそんな感じじゃないです

ねでおまけに3000円
ぐらいもまあ情報商材であれば
よどのことないとまあ文句言ってくるやつ
もいねえだろうとそういうなんかな打算が
あるんじゃないかなこれそういうやっ
てらっしゃる方も
じゃあだから
オリジナルその元を作った人間って多分
そうだと思いますよで
それを真似して作ったいわゆる商材を買っ
て同じようにこうやってらっしゃる方って
多分その意識ないですよね
うんいや商材にはこうすれば儲かると書い
てあったから
俺はこの通りねやってるんだみたいなだ
からそこにこう
善悪の意識ってのは全然
介在しないですよねだからそこが余計に
悪いのかなって僕思うんですよね
悪いと思ってやるよりも
そういう
悪いという意識なしに悪いことしてしまっ
たのが一番罪じゃないかなって僕思うん
ですよねだからやっぱり
考えるとダメですよまあお前だって買った
じゃないかと言われるよそれはじゃない
ですけれども
だからっては文句も言わなかったですけど
ねもう見たことあるダメだと思ってもう
そのまま捨てましたからね確かねいやその
時はどっか
フォルダに入れたんですよ
でその後
整理する時がなんか多分捨ててますねこれ

まあ100%
儲からないですねこれだけは断言できます

だからあの最近その
ブレインとかでもこう見てみて本当にね
玉石混交ですよね
確かに
素晴らしい内容のものも中には
結構入っていますけどそれと同じくらい
しょうもないやつがいっぱい入ってます
とんでもないやつ入ってますよ
いやー

結構
安いやつ多いじゃないですか
あそこあたりねまあインフォトップとか
ああいうとこで昔販売してたやつと
やっぱり何万とかやっぱ普通やってました
よねでもあんまりそういうの多くないん
じゃないです
ブレインとかこうずっと見てるとでお手頃
ジャンとかねあこれ普通の本買うぐらいの
で値段で変えちゃうねみたいなそういうの
があるんですけど
まあそういうやつもねやっぱりまあどうし
たらいいんだろうな何をこう基準に買っ
たらいいんでしょうかね
わかんないですね
まあ僕ももう
引っかかったと言えば引っかかったわけな
んですけれどもまあでも僕の場合ねこう
いうのどんどん発信していきますのでね
まあある意味ネタにもなりますんでねまあ
それはそれでよかったのかなと思ってます
けれどもはいだからまあ今日も一言なん
ですけれどもね
時間の無駄お金の無駄コピペ
商材は
絶対に
買っちゃいけないやっちゃいけないという
ところでしょうかね
まあ
確かに楽でいいですけどね
でもそんな楽に稼げるもんなんて何もない
んだってことでやっぱり
わかんないといけないですねやっぱり
スキルっていうのは
身につけていかないと何やるんだろうね
やっぱり何も知らずにそれをやろうつって
難しいじゃないですかね
やっぱり
無能やるんだったらUNOのルール
[音楽] 知らないとね
ある程度は知らないとあとはまあやってる
うちに身につくってのもありますがある
程度は知らないとねできませんしそれは何
でもそうじゃないですか

けん玉だってそうでしょ
で何もせずに最初からねまあ将棋だって
そうじゃないですか
ルール覚えないとね
ルールも覚えたくなくてただ消費がしたい
ですねまあそれはもうね積み木崩し
するぐらいしかないんじゃないですか
積み木グリスだったからコツ入れましたね
ただもうあのUNOみたいにこう
倒し処理って言うんですかね何
将棋ってのが並べてってあれやれぐらい
しかないじゃないですか
うんだから何にしてもやっぱり
覚えるというこの
部分ってな
必ず
必要ですよね何も知らずに私は何もでき
ないけど
そういうのノウハウが出てきましたとか
それは多分ねないと思うし仮にあっても
すぐ廃れてしまう
テクニックですよ
というところで
3000円の情報商材を買った結果
失敗したーってのが
秀吉ちゃんの
体験でございましたまあこういう商材って
いうのはねあとを絶ちませんしたくさん
あると思いますんでね
まあ1回こう
ブレインとかね多いですからノートもそう
ですけどブレインとか多いですからねこの
こういうのないかどうかこの
ずっとこう見てくるの面白いですよただ
あのミイラ取りがミイラにならないように
ねそれを見てるとこんなノウハウが
欲しいとかねつい
ポチってしまう場合がありますんで
くれぐれも耳で取りがミイラにならない
ようにねで最初に歌いましたブーメラン
ストリート
こういうねブーメランはね必ず戻ってき
ますからねこういうことね悪いことやると
必ず自分の元にまでするのを戻ってきます
から
絶対にやらないようにしましょうねはいと
いうことで今日もありがとうございます

おすすめの記事一覧