1時間で3万円稼ぐ内職

えーとね今日はですよ今日は今日は今日は
1時間で3万円
稼いでしまいましょう
1時間で3万円稼ぐ内職を
ご紹介しようじゃありませんかという企画
なんですけれどもまあ
ひょっとしたらねこれ聞いていくうちにあ
そんなの知ってるやんってことであれば
その時点でもう
消してもらって構いませんのでねまだ
知らない方がいらっしゃるんであれば
軍資金をね
軍資金何の軍資金でしょうかねまあ僕はね
この前あのちょっと高い
金色のね
革製の高い
財布を買ってしまったんですが3万円
超えるやつをねその時にねちょっと
これで
軍資金を稼いだわけですよ
まあこれはねあの別に
妙なね
違法なやり方とかそんなんじゃなくて
しかも
誰がやっても
稼げますよというやつなんですけどもね
まあ種明かししますとまあいわゆる
ポイ活っていうのかな
ポイントサイトのハピタスってあるんです
けどね
こちらにねこちらでね僕やってるんですよ
ハピ
タスっていうのは
買い物とかねあのサービスの
申し込みでポイント貯めて
溜まったポイントが
現金とかね
ギフト券に交換できるというまあそういう
サイトなんですけれどもね
ワンポイントが1円なんですね
[音楽] うん
まあよくあの最近ね小池
ぽいキャッチだよね
ポイ活とかね
流行りじゃないですかやってる人多いん
ですけどまぁあれもね地味なんですよね
ちょこちょこちょこちょこまあなんかね
買い物するときにこちらのサイトを通して
買うとねまあ楽天
ショップとかでも
買い物をすると
確か
楽天ポイントも美しいこちらのハピタス
ポイントも付くみたいなそんな感じで
かなりお得なんでねまあそうやって日々の
細かな積み重ね
もねもうやっぱりチリも積もれば散りつも
ですからやっていけばいいんでしょうけど
ま僕はねちょっともうめんどくさいんで
やんないです僕はねもうこういった
ちょっとした
軍資金がねどうしてもちょっとお金が必要
なんでねまあまあ
すぐのすぐってわけにはいかないんです
けどこういうのもねやっぱり
それが
まあ
認められるって言うのかなまあそれまでに
はちょっと
間が必要なんで今日欲しいから今日やろう
かとそれはちょっと厳しいんですけれども
ある
程度ね
期間見込んでおけば
必ず
入るやつなんでね
まああのいわゆるよくアフィリエイトを
やってる方とかはね
a8ネットとか
afbつかある昔アフィリエイトBって
呼んでましたがそういった
ASPでね
[音楽] 自己アフィリエイトできる
システムもありますんでね
自分で
紹介したい
商品なんかを1回買ってみるとかね
まあそうやって自分でこういろいろこう
なんていうかな確認するためにお試し
みたいな感じでやる自己アフィリエイトっ
てのがありますがそれになるとねやっぱり
アフィリエイトやってる方とかやっぱり
ASPにね
登録するっていうのをちょっと七面倒
くさいかなってのがあるんでまあおすすめ
はこういったあのポイ活のサイトでやるの
がおすすめですね
僕はねもうハピタス
とあと
けん玉だったっけもうもうでも僕普通はね
もうめんどくさいんでここにまとめてます
もうハピタスで
ずっとやってます

どういった
案件というかなものがいいのかと高額案件
なのかと言いますとね
クレジットカードあとは
銀行とかね
証券会社の
講座開設そして
FXなんてあるんですけども最近はね
ちょっとFXはあの結構高額なんですけど

口座開いてやんなきゃいけないですねFX

もうめんどくさいじゃないですか昔はね
もうほんと考察来るだけで
結構なんかもらえてたんですけどもここ
最近はねやっぱその辺シビアになってき
ましてねでも
FXとか
嫌じゃないですかまあまあ興味ある方は1
回それでね口座作ってちょっとやってみる
のも1つの手かなとは思います結構これ
高額
案件ですよどうかしら2万円とか
以上するやつもあったと確か思います
あのねあの一応ハピタスの
リンクは概要欄に貼っときますんでね
ご興味ある方は
ぜひちょっと
覗いてみてほしいんですけれどもちょっと
あのね
登録してね
覗いてみてほしいんですけれどもまあ僕は
ねその財布が3万1500円だったかなし
ましたんでまあ何をやったのかと言います
とねまずあの
u-nextあのあるじゃないですか
ねいろいろこう
番組映画とか見れるやつがあれのまあ無料
お試しってやつでまあこれが2000
ポイントだったんですねであとは
えーとね
個人事業主が
使える
使う
個人事業主とか
個人事業主専用だったかなもうカードが
あったんで僕個人事業主なんでねこれ
使えるじゃんってことでそれやったらね
それが8000ポイントだったですねあと
はね
証券
会社の講座
開設を2件やりましたまあこれがね合計で
2万1000ポイントだったかな2件でね
これはちょっとしたミニ株でも何でもいい
からあの
口座開設したらちょっと取引はしなきゃ
いけないんですけどね
僕もともとちょっと
株をやってみようかななんてそんなまとめ
た額ねちょっとやるほどの
余剰資金を持ってませんけどもちょっと
やってみたかったんでまあそのついでって
ことでねまあ2件
講座の開設しましたこれでね
ほぼ3万円なんですよ
[音楽] まあまあこれちょっといつ
承認されるかちょっと時間はかかるとは
思うんですがまあ
もうそろそろ承認されるんじゃないかな
もう
手続きもしましたしね
うん
まだちょっと書類等が届いてなかったり
するんでもうちょっとかかんのかな
うんまあでもねやっときは必ずこれ
えーよほどねちょっとカードが作れない人
とかね
ブラックな方とかそういう方はちょっと
ダメかもしれませんけどもまあ普通に
作れる方であれば
問題なくいけると思いますよこれで3万円
です僕
財布代何とか
なんとかいけましたねこれで
ちょこっと何百円か出さなきゃいけません
けどね
手出しはしますけれどもこれで3万円の
絵が
財布が
[音楽] タダになりゃしませんけれどもこの
稼いだお金でねお支払いできますよってな
感じですね
赤字になっちゃうとやっぱしんどいんでね
だからこの方法であればねあの
特に難しいね
知識が必要だとかそういうこと全くあり
ませんし
ただやり方だけは注意しとかないとカード
ね何枚も何枚もいっぺんにやったりすると
それは
稼ぎはできますよ
でもちょっとねやっぱり色々ああいうのっ
て全部つながってるじゃないですか信用
調査とか云々もね
うんだからそういうところでねちょっと
ブラック扱いされる可能性もあるんですよ
まあそういう意味じゃね本当にあのただお
金稼ぐためだけにこれ
毎月毎月ねカード4枚も5万円も作って
たらこれいずれちょっと
失敗しかありますんでねその辺はやっぱり
注意した方がいいと思いますあとは
ちょっと条件をねよくよく見とかないと
カード作るんでもあのよく年から年間費
結構長く取られたりね色々ありますんで
特にゴールドカード系とかはね
あるいは必ず翌年から
結構な額取られますわねだから溝から言う
とその時に何万かもらえたつって1万
以上もらえたつったって
翌年それで取られたのは何もなんないんで

だから気をつけることといえばその
やっぱりその信用上ね傷がつかないように
あまりねまあどのくらいがいいかっていう
と僕はもう
せいぜい作っても2枚
3枚が限度じゃないかなそれもあいつき
やってたらちょっとやばいと思いますよ僕

だからやっぱり自分でねこういうカード
欲しかったけど今までちょっとなかったん
で作ってみたいなとかそういう形でやった
方がいいと思います
うん
確かにねあのこれよく自己アフィリエイト
とかこういうポイ活サイトでそういった
FXの講座だとかそういうね
高額の案件のやつやりつつ
毎月10万円以上やってますとか言う人も
いるんですよでもそれなりにやっぱり
リスクありますしめんどくさいこと
いっぱいあるんですよなんかそういう保険
の相談とかそういったやつでもこうあの
結構な
額もらえたりするんですよあとは
マンションとか不動産関係の説明会とかね
でもそれって勧誘されますからね
めんどくさいですよそれでもいいやってお
金もらえるんだったら別に加入ぐらい
ヘチラだよということであればいいです
けども
結構しつこかったりしてねめんどくさい
ですよこれ
だからその辺のところはやっぱ注意しとい
た方がいいですね
だからやっぱり
自分が必要なもので今までちょっと
欲しかったけどねやってなかったなとか
保険ちょっと見直したいんだけどとかそう
いうのがあれば当然そういうのやっていい
でしょうしちょっと
不動産もね僕マンションちょっと買いたい
んだよなとか言うんであればそれもまた
ありでしょうね
インターネットとかでもその
光関係とかその辺のやつありますよ
そういったやつをまあ
家にね
引っ張りたいからちょっと今検討してんだ
けどそういうんであればもうやるべきじゃ
ないですかねあれも結構高額ですよ
23万
戻ってくるやつくらいのやつもありますよ

うん
だからそういった形で利用するのが一番
いいでしょうね
僕はもう
毎月毎月これでボンボコボンボンあの
稼いでいこうかっていうのは僕は絶対反対
です
うんまあ
常にこう新しい案件は入ってきますんで
まあそういうのちょこちょことちまちま
やる分には僕はいいかとは思うんです
けれどもね
だからもう何万も
稼ごうってことであればもう1回こっきり
ですねまた次何か
買うときにもう1回やろうかとかそういう
形の方がいいんじゃないかな
こんなんで
稼ぐ方法を
知ったと言ってもね
永遠にこれできるわけじゃないですし
かなりリスク
リスクもありますよ
1回やそこらぐらいじゃあどうってこと
ないですけどもね
ずっとこれ
慢性的にね毎月10万稼ごうってことで
やってたらやれないことはないですけども
かなりリスキーだと思いますよ
なんかこういうのはね
なんかこうちょっと
買いたいからとかそういうのがあった時に
ちょこちょこっとやるのが一番じゃないか
なと思うんですよね
それをねローンで買ったりね
クレジットカードで分割で買ったり
すると結構ね利息取られちゃうじゃない
ですかそれ
考えたらもうこれで稼いでその買うお金は
これでなんとか稼ぐという形にした方が
健全じゃないかなとは思うんですよね
まあね
ぜひあの
知らなかった方はやってみてくださいよ
これでこれはもう絶対誰でも絶対に間違い
なく稼げますんで
特に何かこう
必要なスキルがあるとかそういうことは
一切ないんでね
あとはまあ
1回登録してしまってまめにねなんか買う
ときに必ずこのハピタスのサイトを通して
買うとかそういったこともまあしていけば
それなりにね
もともとなかったものがこうね
入ってくるわけですから
ちょっとしたお小遣いにはなるんじゃない
ですかね
ということでね
[音楽] 僕はもう1時間で
この3万円
[音楽] 稼いじゃったんですよね
これよくないですか
これいいですよ1時間で3万円ですからね
今時ねちょっとしたアルバイトいっても
そんな時給
970円とか1000円とかそんなもん
でしょ
1時間で1000円なのね30
倍稼げてしまいましたって話ですよ
まあね
知らない犬と知ってるのじゃ全然違います
からねこういうものをうまく利用してい
くっていうのがこれからの
賢いね
人間になっていく
一つじゃないですかねいろいろ使いながら
行ってますけどね
うん
いやいやいやいやということでね私の
3万円の財布代は1時間で
元金を
稼いでしまいましたと
元金を稼いでしまいましたということでね
ご興味ある方は本当に
概要欄から
ぜひ
覗いてみてくださいてな感じで
今日はね
大したことはありませんけれどもお
得な話題を一つお伝えさせていただきまし
たそれではねまた
よろしくお願いします
ちゃお

おすすめの記事一覧