こんな人にアフィリエイトはおすすめ!

0:12
それでね今日の
0:15
テーマなんですけれども
0:17
こんな人にアフィリエイトはおすすめだと
0:21
いうことなんですけどもねまあ僕
0:26
自身はそのアフィリエイトってのは
0:28
オワコンではないけれども
0:30
あまりやりたくないな
0:34
僕あのアフィリエイター出身なんですけど
0:38

0:39
元々ネットビジネスを始めた最初の特化仮
0:41
はアフィリエイトでまあそんなにね
0:44
バリバリあの稼いだ方ではないんです
0:47
けれどもただまあ少なくとも何万とかまあ
0:51
一番
0:52
多く
0:53
稼いだ月でまあ
0:56
10何万とかあったのかなだからまあ
1:00
そんなに成功者じゃないですただまあよく
1:03
言われるねネットビジネスで5000円
1:07
以上稼いでいる人は月に5000円以上
1:10
稼いでる人は全体の95%で
1:14
全体の5%であるか
1:16
95%
1:17
の方は5,000円以下しか稼げてないと
1:20
いう形でよくこのねあの
1:25
データがもう分からないような
1:27
都市線伝説的なことを言われてますけれど
1:30
もそれで行くとねとりあえず僕は5%の中
1:33
に入ってるなというところだったんです
1:35
けれども
1:37
でまあ僕はねどちらかというとその
1:42
アフィリエイトを
1:44
辞めちゃったんですけどもねそれは
1:46
やっぱりあのこれねあのjableハムっ
1:50
て方の
1:52
クラッシュマーケティングという本がある
1:54
んですけれどもその中にね
1:58
こういう
1:59
確かこれ前書きだったからこういうことが
2:01
書いてあるんですよ市場の波に押し流さ
2:04
れる
2:05
ビジネスは
2:07
市場が干上がった途端に干上がる
2:10
自らの運命を
2:12
自らが
2:12
握っていないからだ
2:15
ということなんですねこれもまさにねこれ
2:17
アフィリエイトはそうじゃないかなと思う
2:19
んです
2:20
自らの運命を自らが握ってない
2:25
だってそうでしょGoogleの神様が
2:28
怒り出した今まで
2:30
すごく稼いでた方がもうアフィリエイト
2:33
やめてなんかサラリーマンに戻っちゃった
2:35
とかいう話もね結構出てましたし
2:38
ちょっとした
2:40
規約の変更でもって今まで稼げてたものが
2:43
全然
2:44
稼げなくなったとかもうとにかくねあのお
2:48
百姓さんと一緒でね左が続いたから作物が
2:51
育たなかったとかねまあ今はねないです
2:54
けど昔江戸時代であれば大飢饉でね
2:59
一切もう作物が取れなかったとかもうそれ
3:02
でね
3:04
餓死したりとかいろんなありましたけれど
3:06
もそんな感じでね要はもう
3:10
地球環境とか汚点とかねもうこれもうどう
3:13
しようもないですよねこれだからまあこう
3:16
いう光ね
3:17
色々やったりするんですけどもまあそれ
3:19
だって安めでしょう
3:22
だから一番何が怖いかっていうのは自らの
3:24
運命は自らが握ってないってのが一番怖い
3:26
ですね
3:27
生かすも殺すもなんとか様次第とかね
3:32

3:34
江戸時代とかじゃないんですからそんなに
3:37
命に逃げられちゃダメですよまあそういう
3:39
意味ではね僕は推奨してないまあどちらか
3:42
といえばその
3:43
[音楽] 3:43
うーん
3:45
情報発信
3:46
プラスコンテンツ
3:48
販売
3:50
みたいなことを僕は一番
3:51
推奨してるんです利益率も高いしですね
3:54
確かにあの
3:55
以上商材とかいう聞こえが悪くてね
3:58
詐欺だとかね
4:00
ろくなもんじゃねえのね
4:01
色々あるんですけれどもそれはそういう
4:03
ことをやってらっしゃる方であればそれは
4:05
仕方ないですけども
4:07
きちんと真面目にね
4:08
うんやってらっしゃる方もいらっしゃる
4:11
わけですし
4:12
有料なねあのそういう商材もありますよ
4:17
だから必要な方が買えばいいわけで
4:21
わざわざそんな高いの党の言うんであれば
4:23
そういう方は
4:24
買わなきゃいい話なんで
4:27
逆にねそういう
4:29
棲み分けがきっちりできてていいと思い
4:31
ますよくあの
4:32
[音楽] 4:34
Kindle
4:35
でね今ここ最近なんかよくあるじゃない
4:38
ですかKindleで
4:39
印税で
4:42
儲かりましょうみたいなあれあんまり
4:43
儲かんないですかね正直ねまあ僕もやった
4:46
ことあるんですよねまあ僕の場合はまあ
4:48
よくねやってらっしゃる量産型でねあのー
4:54
まああれですよ
4:57
外注さんに
4:58
安い値段でまあそうですね10分程度で
5:03
読み切れる分ぐらいの
5:05
文章を書いていただいてあとはまあ
5:08
何て言うんですか
5:10
表紙でもってこう
5:11
興味を持たせるみたいな感じでね
5:13
結構あの
5:15
なんですかあれ何つうんだったっけ
5:18
要は読み放題のやつありますよねであれで
5:21
読まれても出てくんですよ
5:24
収益になるんですよ1ページ
5:27
スクロールされるとあれ
5:30
0.05円だったっけなんかもらえるん
5:32
ですよだからね
5:35
別に変われなくったってそういうので
5:37
興味
5:38
本意でこう
5:39
ちょいちょいちょいと
5:40
スクロールしてもらえばそれで
5:42
チェーンになるんですねそれの積み重ね
5:44
ですから
5:46
散り壺型ですよね
5:50
例えばまあそういうのをまあ
5:52
例えば
5:53
千冊分とか持ってですねそれでね
5:56
毎日まあ100ページばっかし読まれたら
5:59
結構何もまあそんなにない何十万歳しない
6:02
でしょうけどね
6:03
うんちょっとしたお小遣いになるんじゃ
6:04
ないですかね
6:05
うんまあそういうのもありましたけど俺何
6:08
で喋ろうとしてるんだっけなんで
6:11
Kindleの話になったんだっけ
6:13
そういうあの
6:16
Kindleなんかのね思い出した
6:18
Kindleなんかのあのー
6:21
レビューを見るとねこれはあのー
6:28
ネットを探せばどこにでも落ちてるような
6:30
情報ですとか書いてるバカがいるんですよ
6:32

6:34
これはバカじゃないんですけどきちんと
6:37
そういう方書いてらっしゃる方
6:38
いらっしゃるんですねでもよくよく考えれ
6:41
ばそのネットでこう色々
6:45
調べるのが面倒くさいとか
6:47
あのそういう
6:49
検索があまり得意でない方とか
6:52
要はそういう方があれ買われるわけなんで
6:54
ねそういう属性の方が変われるわけなんで
6:57
ネットでちょいちょいちょいと調べれる人
6:59
はおそらくあれ買わないですよ
7:03
僕はそう思いますけどだからまあそういう
7:06
必要な方が
7:08
買ってください済む話なんで
7:10
不要な方がわざわざゼニー出して
7:11
こんにちはこんなもん詐欺だぞこの野郎
7:14
ってそれはまたちょっと違うのかなという
7:16
気がしますね
7:18
もうよくあるじゃないですか本屋さんでも
7:19
ねあの
7:22
なんですか
7:23
ゼロから始めるとかあんなもんそこそこ
7:26
できる人が読んでねこんなもん分かってる
7:29
よこんなこんなやつ売りつけるって馬鹿
7:31
野郎とかそれは言わないですよね
7:33
うんやっぱりその
7:37
ターゲットというのがありますからそう
7:39
いう方たちが
7:41
必要とする方が
7:42
手に取ってくるりゃいい話で
7:45
不要な方がとっていやいやこんなの知っ
7:47
てるよってそれはまたちょっと違うのかな
7:49
という気がしますだからまあその情報販売
7:53
はいいやこれは今日の話題じゃねえやこう
7:57
やってねどんどんどんどん脇道に入ってね
7:59
あの
8:02
あれ誰だったっけ
8:05
現在
8:06
過去未来
8:07
渡辺真知子だ
8:09
迷い道くねくねになっちゃうわけですよ
8:12
うんでねまあそういうことでまあそういう
8:16
どういったらいいかなまあアフィリエイト
8:19
をおすすめする方っていうのがやっぱり
8:21
向いてる方っていうのはまあ今の
8:24
理屈で言うならその自分で商材作ったり
8:27
情報販売できないという方であれば
8:31
他人様の人様の商品なりそういう情報を
8:34
販売する
8:35
橋渡しをするという形で
8:38
やればいいのでまあ自分で商品を作れない
8:41
よとまあそういう情報販売とかできない
8:43
よって方はまあいいんじゃないですかね
8:45
あとは
8:47
転売なんかもやってもいいんだけどあれ
8:50
場所がまた面倒くさいしない一々送ん
8:53
なきゃいけないしと
8:55
うんもうちょっとなんかすぐあのクレーム
8:57
ねちゃんと書いてるのにもうこれ
9:00
クレームだとかね
9:02
言いがかりつけられてもするようですよ
9:05
なんか
9:05
面倒くさいなっていうのがそういう方は
9:08
ちょっとあの
9:10
やっぱり嫌でしょうねそれに特に転売屋
9:13
なんてのが転売やーとかなんかあのーどこ
9:17
のこう
9:18
ヒーローものみたいですねこのねなんとか
9:20
剪定転売屋みたいな感じですけど
9:22
嫌われちゃってますからね
9:26
一時期ね本当ね
9:29
ブックオフなんかでもよくその
9:31
雑誌とか古本の転売してる人たちが
9:34
籠ってないあとスマホでピッピピピな誰
9:36
あの調べてんですよねあれ迷惑で
9:39
仕方なかったですけどねここ最近は
9:41
ちょっとあの大人しくなりましたけどね
9:44
ちょっとあんまりこう
9:48
結構頭良くなっちゃったね
9:50
まあいいやそのことはであとはまああまり
9:53
こう人と交わるのが得意じゃないという方
9:57
はいいんじゃないでしょうかまぁどうして
10:00
もねあの
10:02
人と交わらなければなまあその
10:06
直接じゃないにしてもこうメールでね
10:07
やり取りとかどうしてもそういうのが発生
10:10
したりまあどうかすりゃ
10:12
ズームとかねあと電話とかそういった
10:15
コミュニケーションはもう取りたくない
10:17
よって方はいいかもしれないですね
10:18
アフィリエイトの場合は
10:20
基本的にはもうただサイトなり
10:23
ブログなりで
10:24
紹介してそれが売れればいいってだけの話
10:26

10:26
別にクレームが来るわけでもないし
10:28
販売の2回数なんだかんだ色々説明する
10:31
必要もないわけですからね
10:34
であとはまあその
10:37
投資
10:38
例えばFXですとかねあの
10:41
暗号通貨とかまあそういうのってやるには
10:44
やっぱり元手が必要ですよね
10:46
種菌が種線種菌じゃなくなった玉やった
10:49
こういうことで言っちゃダメです
10:51
えーとね
10:52
種線でないとやっぱり
10:55
できないですよ
10:57
もう小さな舌戦でやってたとねあのそんな
11:02
に利益出ませんしまあチリも積もればで
11:05
少しずつ大きくしていくって方法もあるん
11:07
ですけどもなかなかねやっぱり取れない
11:10
ゆとりが
11:12
余剰資金がある人じゃないとやっちゃダメ
11:13
ですよ
11:15
だからまあそういう方とかねあとはあまり
11:17
お金をかけたくないまあ先ほどのやつにも
11:21
共通しますけどもあまりお金かけられない
11:24
んだよと
11:27
いう方はいいでしょうね
11:29
あとはまああの
11:32
アフィリエイトというのはしょっちゅう
11:34
規約の変更とか
11:36
あの商品がもうあのアフィリエイトを
11:39
禁止とか
11:41
気にしてねえなもうやめちゃったとか
11:43
色々あるんですよだから常にそういう変更
11:46
に対して
11:48
対応できる
11:49
面倒ガラスにねそういう方だったらいいか
11:52
もしれないですねもう僕は面倒くさくてね
11:54
もうほったらかしましたね島には
11:56
めんどくせーなこの野郎なんて言いながら
11:58

11:58
うんそういうことにはいいと思いますよ
12:01
ただまあその
12:02
んーこういうね
12:04
自分で商品を作れないとか転売めんど
12:06
くさい人と交わりたくないいろんな変更に
12:09
対して面倒がらずに
12:11
即対応できるとあまりお金がかけたくない
12:13
ねまあ投資とかでもいいんだけどでも
12:18
投資に使う種線がないという方はいいかな
12:21
と思いますよ
12:23
うんまあね
12:26
きちんとやっていけばそれなりに収益取れ
12:28
ますし
12:31
でまぁそれでどういう
12:35
なんていうか指向性というかあの人間とし
12:38
て人間としてなんてそういう
12:40
仰々しい言葉使っちゃいけないならまあ
12:42
どういう人が
12:47
いいのかな見てんのかなというところなん
12:49
ですけどまあ今言ったような方は向いてる
12:51
んですがまあその中で
12:55
どういうこう
12:58
特性があれば
13:01
名をよりいいのかというところなんです
13:03
けどもねまずはその文章の読み書きが好き
13:06
な人これ絶対ですよねまあ今はその動画
13:10
って方法もありますけれどもそれにしても
13:12
その
13:13
あまり喋るのが得意じゃねえとか
13:17
喋るのが得意じゃない=読み書きも結局ね
13:21
割と
13:22
近いところにあるんですよだから
13:25
文章を読んだり
13:27
買いたいするのが嫌いな人はおそらく
13:32
アフィリは
13:33
厳しいですよねあとは数字を追うのが好き
13:36
な人これはまあ
13:38
営業マンなんかにはね会社員でも営業マン
13:40
なんかにはよくありますけれどもまあ常に
13:41
まあ数字を
13:43
追い続けるということはやっぱり必要です
13:45
ねもう
13:47
丼感情ではいこれでこの程度でいやーとか
13:51
そういう方はまあ
13:54
全く稼げないわけじゃないでしょうけども
13:55
ただあまり
13:58
向いてないですよねやっぱりねあとは
14:00
データ分析これはね絶対必要ですね
14:05
今できるできないじゃなくてそういうのが
14:08
月が嫌いかですよ
14:12
あまりそうなんかわけわかんないのこう
14:14
数字見ながらこうこれは穴の子なこうなの
14:17
かな考えの嫌だって方は多分
14:19
向かないと思います
14:20
うん
14:22
であとは忍耐力まあこれはこれは
14:26
強制力が働け大概の人は大丈夫だと思うん
14:28
ですけどね
14:30
うんただこういう
14:32
副業的なものだとか
14:34
誰にこう
14:35
迷惑かけるとか
14:36
誰から怒られるのかそういった強制力
14:39
働かない部分
14:41
の仕事なんでねどうしても自分に甘え
14:44
ちゃうそういう意味じゃまあ忍耐力はない
14:47
とダメですよねあとはしょっちゅうあの
14:49
規約変更があってサイト作り変えなきゃ
14:51
いけないとかパナ張り替えなきゃいけない
14:53
とか
14:54
処置はあります
14:55
うんで契約が変わっちゃってもうあのこの
14:59
サイトはちょっとまずいんでちょっと
15:02
文章を書き直してくれとかたまにそういう
15:04
ASPの方からね指示が入ったりした場合
15:06
は素直に従ってやらなきゃいけないそう
15:08
いうのがさっきも言ったそのいろんな変更
15:11
に対して面倒がらずにすぐ対応できる方
15:13
そういう意味では忍耐力ないところでき
15:15
ないですよねあとは
15:18
目標達成まで諦めない人
15:21
うんまあこれはそうでしょうねこれはまあ
15:23
何にしてもそうでしょう
15:25
別にアフィリだからってこっちじゃない
15:26
ですよね
15:28
でまあ一人でいるのが好きな人これはいい
15:33
かもしれないですね
15:34
うん
15:35
でも
15:36
文章でも結局コミュニケーションですから
15:38
ね一人でこう人とつるむの嫌いだとか
15:41
そういった方はやっぱり
15:43
コミュニケーション
15:45
全くダメな方は
15:47
逆にどうなんだろう
15:49
ダメなんじゃないかなその辺はできるんだ
15:51
けどどちらかというと人とこう組んでやる
15:54
よりは自分一人でやった方がいいって方は
15:56
いいのかもしれないですねあとはまあ
15:59
机に座ってね机に向かって長時間
16:04
作業しなきゃいけないです
16:06
おとなしくずっと机に座っていられる方
16:09
いや
16:12
普通それは普通だろうとみんな思うかも
16:13
しれないいるんですよあのじっとしてられ
16:16
ない人が
16:17
性格的にさっき机そうだったかなと思うと
16:20
思う立って違うとこ言ってたりね
16:22
ずっと
16:23
机に座って作業する苦手な方いらっしゃい
16:25
ますからそういう方はやっぱり
16:26
合わないでしょうねあとね僕一番大事なの
16:30
をGoogle
16:32

16:34
検索能力
16:36
これは絶対に必要じゃないですかねもう
16:38
とにかくこれがない人は別に
16:40
アフィリエイターでも何でもそうですけど
16:43
要はネットビジネスには向かないですよ
16:48
まあわからないことは自分でググるとで
16:51
ググって解決すると
16:54
自分で解決してで
16:58
完結するということですね
17:00
これが一番大事だと思いますこの
17:04
なんていうのかなこの能力っていうのは
17:08
絶対必要です
17:09
検索能力高い方はやっぱりいろんな
17:12
意味で
17:15
優れてらっしゃること多いです
17:17
やっぱり成功してらっしゃるかと思うん
17:19
ですね
17:20
だって検索だってまあこれから先はわかん
17:24
ないですけども今んところやっぱり
17:26
素直にこうその通り検索できるものはいい
17:29
ですよねでもどうかしたらちょっと
17:31
言葉を考えないとそのまま検索したん
17:35
じゃあ全然違うものが出てきてしまうとか
17:38
言う場合はちょっとひねらなきゃいけない
17:39
ですよねその
17:42
辺のところの
17:43
[音楽] 17:44
ビゼーションが高くないとやっぱり
17:49
厳しいですよね
17:50
もうあの
17:53
別に人にものを訪ねたり聞くっていうのは
17:55
悪いことじゃないんですけれども
17:57
どちらかというとね
18:01
あの
18:02
調べればわかるじゃんまあ昔と違って本当
18:05
にネット検索するには何でも出てきますん
18:07
でね大抵のことはわかるんで
18:09
自分
18:10
でだいたい調べ
18:11
られるんですよ
18:13
それをねすぐなんか人にこれどうやって
18:15
やるのこれこれどういう意味とか
18:19
まあ
18:21
普通
18:21
プライベートでね
18:24
話だったら別に可愛げのある人だなでする
18:26
んでしょうけども
18:28
ネットビジネスとかしてる時にねそれやら
18:31
れちゃうと
18:33
うん
18:35
まあコンサルとかでもねよくあるんです
18:36
けども
18:38
うん
18:39
そんなもんね
18:42
もともとネットビジネスのコンサル受ける
18:44
のに
18:45
すいません
18:46
Excelの使い方がわかりませんとか
18:48
もうそれぞれ違うでしょ
18:51
それ絶対違いますよね
18:54
それはだからそういうもう
18:59
ほんとこれあの追加料金ですと言われて
19:01
しまいそうな感じですよね
19:06
だからまあ今言ったのはどちらかというと
19:09
そのこういう人はダメだよ的なことを言い
19:13
ましたけどもこれのね
19:16
ひっくり返したらすべてそうじゃなければ
19:18

19:21
見てるんだよと特性
19:23
持ってるその人が持ってる特性としては
19:25
向いてるんじゃないかなというところです
19:26

19:28
文章の読み書き
19:30

19:31
数字
19:33

19:34
データ分析も大丈夫だよ
19:37
忍耐力まあ
19:40
強制されるじゃないできるような
19:42
目標達成まで諦めない
19:46
これ結構きついけどな
19:48
僕なんかでも意外と弱いところですけどね
19:50
で一人でいるのが好きな人
19:54
一人でいるっていうのはどちらかというと
19:57
一人の方がいいな人と組んでやるよりは
19:59
一人で仕事したいんだという方ですねで
20:02
まぁ机に向かって長時間さて作業も
20:06
厭わないよ
20:08
ただわからないことは自分で全部グーって
20:10
調べるから大体のことは分かるさ
20:14
ランクルないさそういう方だったらあの
20:18
ぜひおすすめじゃないですか
20:19
うんいろいろネットビジネスというのは
20:22
細かくいくと色々ねあるんですけども
20:25
でもねそれなりにやっぱりスキルが必要な
20:30
やつ多いですからねまあ一番とつきやすい
20:33
のはやっぱりアフィリエイトだろうと思い
20:34
ますんで
20:37
自分で情報発信して
20:40
商品を作るそんなことできねえや
20:43
そんな胡散臭がしたくないで方は
20:46
アフィリエイトが一番手っ取り早いかも
20:48
しれませんその代わりそれなりのね
20:51
覚悟を持ってやらないと昔みたいにね
20:55
参入障壁低いです
20:57
すぐに稼げますそれもありませんのでね
21:00
はい
21:02
というところで

おすすめの記事一覧