GPT-4の使い方マニュアル: 従来のChatGPTとGPT-4は何が違うのか!?GPT-4を使うと何が出来る?

本書『GPT-4の使い方マニュアル』は、従来のChatGPTとGPT-4の違いについて詳しく説明し、GPT-4の性能や使い方についてわかりやすく解説しています。

【内容】

・GPT-4の概要、背景と開発、そして特徴について説明しています。GPT-4は、自然言語処理技術を駆使した次世代の言語モデルであり、その開発には膨大な計算資源が必要でした。

・GPT-4でできることについて詳しく説明しています。自然言語処理タスクや会話型AIの実例、そしてその他の応用例について解説しています。

・OpenAIについて説明しています。OpenAIの設立背景や目標と取り組み、そして提供する主要なプロダクトについて説明しています。

・GPT-4とGPT-3の違いについて説明しています。モデルサイズと性能の違いや学習データの違い、そしてそれぞれのユースケースについて解説しています。

・GPT-4とGPT-3の比較について詳しく説明しています。各モデルのメリットとデメリットや適用範囲、そしてパフォーマンスとコストの比較について解説しています。

・GPT-4とChatGPTの関係について説明しています。ChatGPTの概要やGPT-4をベースにしたChatGPTの進化、そしてChatGPTとGPT-4のユースケースの違いについて解説しています。

・GPT-4が優れている点について説明しています。GPT-4の性能の向上や柔軟性とカスタマイズ性、そして多様な応用例について解説しています。

本書はGPT-4に関する知識を効果的に学ぶことができるように構成されています。
GPT-4の基本的な知識や性能、そしてGPT-4とGPT-3、ChatGPTの違いについて理解することができます。

はじめに
第1章: GPT-4とは何?
第2章: GPT-4でできること
第3章: GPT-4を開発したOpenAIとは?
第4章: GPT-4の使い方
第5章: GPT-4とGPT-3の違い
第6章: GPT-4とGPT-3の比較
第7章: GPT-4とChatGPTの関係
第8章: GPT-4が優れている点
第9章: GPT-3とGPT-4の文章生成比較
第10章: GPT-4の利用上の注意点
第11章: GPT-4の将来展望
第12章: ChatGPTは人間の仕事を奪う存在であるのか?
付録A: GPT-4と他のNLP技術の比較
付録B: GPT-4を活用する際のリソースとサポート
おわりに
【著者紹介】

おすすめの記事一覧