転売を始めるのならこれがおすすめの商品です!

えーとね今日は
転売を始めるなら

転売を始めるならこれがおすすめの商品だ
どいー
少しね
調子が良くなってくるとね体の調子良く
なってくるとね
途端にこうなっちゃいますからね
酒飲んでなくてこれですからねはいという
ところで
始めたいと思うんですけども
転売始めたら何がまあ
おすすめの商品なんですけども
僕的にはこの何が
通って具体的な
云々言うよりもまああの
少額でできるだけ
少ないねお金で
購入できるような
ものが一番いいんじゃないですか
いくらねやっぱり
転売突っ立ってそのね
仕入れにね1個してるのに何千もかかる
ようなやつとかだったら
結構負担になるしまたそんなのたくさん
仕入れられないでしょ
だからできるだけ
少額でできるものねこれがまず一つでしょ
それともう一つは
場所取らないもの
これね
場所取るやつ大変ですよ
部屋狭くなるし汚れるしねえ
商売大きくしようとか思ったら今度どっか
倉庫借りなきゃいけなくなっちゃう
[音楽] だからもう僕がもうおすすめする商品って
のはもうこの2つを満たしたものですね
少額で購入できる
仕入れできるあとは場所を食わない
軽いねそういうのが一番いいんですよ
まあそういった意味じゃない
僕は
コンテンツ販売をお勧めしてるんですが
つったらこれは全然ね
答えになってませんからね
転売じゃないですからねそれは
軽いですよ
重さないですからね
コンテンツなんて
あとは利益率いいんですけどまぁいい会か
くどい黒い黒い
えーとねまあそういうところをまあ見た人
として僕が一番お勧めしてるのはやっぱり
本ですねまあでも紙もね集まりは結構重量
にはなるんですけどまあ場所は食わない
ですよ
あとはCDですね
あとは
ゲームソフトとか
DVDも含めこの辺が一番やりやすいん
じゃないですかね
でちょっと工夫するとねこの結構ただでも
入るんですよ
まあただとは言わなくてもかなり安く入り
ますね
よくねこういうふりフリマとかねあの
実際足運んでいくとねもう二束三文で買え
ちゃうやつ結構あるんですよ
あとはもう交渉次第でね
うんあとね廃品回収これあんまりやってる
とねいい顔されないんですけどね特に子供
会かなんかでやってるとあそこの親父人の
やついろいろ撮ってるぜとかいう話になる
とね
カッコ悪いですから子供が
肩に狭くなっちゃいますんでねまあまあで

僕よくあの
廃品回収の時ね
ちゃんと言ってましたよその代わり
あんまりね欲張っちゃうとあれですねあの
すいませんこれちょっともらっていいです
かという必ず言ってましたよ
うん
結構馬鹿にできないですあとフリフリマ
ですねなんかどっかあのご近所とかどっか
のスーパーの駐車場でとかねあのーやって
たりするじゃないですか
だからああいうところで仕入れるのはいい
ですねでも車中集中するところないです
からね
うんまあ
電脳仕入れとかもありますけれども
やっぱりそれなりにコストかかりますんだ

結構
CDとかねほんとDVDとかあとなんか
レンタル屋とかでたまにやってませんあの
レンタル落ちのやつかなり安く
売ってますよね
ああいう時にもまとめて仕入れちゃうとか
ねとにかくチャンスを逃さないことですね
もちろん
ブックオフとかで仕入れてもいいんです
けど最近
ブックオフとかも色々ね市場
価格色々
反映させてくるようになったんだよね
昔はねもう何でもかんでも2速さんもね
100円でやってましたけども最近は
ちゃんとある程度こう相場調べて値段つけ
てるんでねあんまり安くなくなっちゃい
ましたね
あとまあ学園祭なんか行って今やってない
のかなよく昔はね蚤の市みたいにして自分
不用品行もうタダみたいにして売ったりし
てましたけどね
うんいろいろそういうやつを利用できるん
でね仕入れに
うーんだからまあ
僕としてはやっぱりその辺DVD
CDあと
本ですね
本は本でもねやっぱり雑誌がいいですよ
雑誌はもう
増刷基本増刷しないんで
プレミア価格付きやすいですね
まあだいたい
ananとかあの辺買うときは間違いない
ですよあんなんとかでね
ジャニーズが表紙だとかね

KPOP
K-POPのスターのやつってあんまり
ないのかなこのままでもそういうやつが
表紙の時のやつっていうのはだいたいあの
結構ねプレミアつきますよ
もうだからっつってあの
新品で買うのは僕はおすすめしませんね
その
辺見越して新品で買うのはね
結局
ファンの方が
買うの邪魔することになるんでね
自分で自分が買うんだからいいじゃない
ですかとね3なんていいじゃないですかと
私もこれ商売でやるんだから10冊買って
もいいじゃないですかとでも考えてみて
くださいその10冊ねあなたがあなた商売
のために仕入れるんですけど本当に好きで

欲しかったから
買えなくなっちゃうじゃないですかそれも
あなた経由して買うことになるのかもしれ
ませんけれども
なんでじゃあ逆に
逆の立場になんであんたから買わないかん
のと
なりませんまあ
仕方ないから買うけどさ
二度とテメェから変わらないぜみたいな
気持ちにならないですかね僕なりますね
うん
もう新品ねAmazonのあれで
売ってますけどね
あれ何だったんですかもうすぐ忘れちゃう
うん
Amazonのあれで売ってるじゃない
ですか
正規のプライム品じゃなくて
Amazonやってんじゃなくてこうね
ああいうとこで
察し新品テストが書いてあるやつ見ると
腹立ってしょうがないですね
本来だったら誰かね解体した人が
買うんだったんでしょうけどもそれがそう
いう形になってるとねもうそれは商売だ
からいいだろうそうかな
僕はそうは思わないものですよね
何回も言ってるんですけどやっぱり
ありがとうってお客さんのありがとう
形になったのがお金なんでね
まあそれはね中古
品でどっからかこうあなたが仕入れてきて
ですよそれにマガジンかけてね
それは別にありがとうでしょうだって
本来だったらねお客さんが
ね足で探さなきゃいけないあっち行ったり
こっち行ったりあっちの古本屋こっちの
古本屋ねブックオフになんだってことで
あっちこち
回って
探さなきゃいけないあったらいいけど
なかった場合はね結局時間も何も全部
無駄になっちゃう
それをあなたが代わりに探してきて
売るわけですから
誰から
文句言われる必要があるんでしょうかと
それで儲けて誰から文句やらなきゃいけ
ないんでしょうかそれで
転売屋はどうのこのこれはちょっと全然筋
が違いますよ
やっぱりお客さんがねお客さんの困ったを
解決するのが生涯なんでお客さん困ってる
わけですよ欲しいものが手にやらなくて
でお客さんその探す時間を買うわけですよ
結局
自分で探したって見つけられるかどうか
わかんないしねあっちこち
電車代使って
ガソリン代使って
探してもらったら
探し回ってですよそれで入手できれええ
けども
入試できなきゃその分丸々損じゃないです

それを変わってあなたがやってくれると
いう話であれやそれはありがとうですよね
それでどういうのは筋違いだと
逆に
怒ってやりますよそのいい加減にしろ
島に謝るぞって言いますからね
金塊弱いですから
いやいやいや本当にそうなんですよだから
まあ
転売を始めるならこれがおすすめの商品と
いうことで
できるだけ安く仕入れられるものねで
イライラ血出るパターン
知れる場所が多いことねであとはまあ場所
食わない
[音楽] 軽い
その辺のところですよ要は取り回しが楽で
あると
保管するにしてもね
そういうものでやるのが一番であるとで中
でも僕は
CDDVDあと

この3つを推奨しますとその中でも

本を僕は推奨するんですがその中でも
本の中でもやっぱり
雑誌フル雑誌ですね中古雑誌これが一番お
すすめであると
これはもう自分で今までやってきてあの
利益率は高いですし結構
儲けますし
知り方次第じゃない本当にあの
町のねとかご近所の
不倫まで2足3本で仕入れたと
ごめんこれおまけでちょうだいよとかいう
のもあるじゃないですか
まだねああいうところは商売系ないです
からその相場調べてねこれAmazonで
いくらで売ってたからいくらで売ろう
なんてそんなことは全然考えないですから
あの方たちはありがたいです本当ね
別にバカしてるわけですよ本当に
ありがたいですよそういうのが儲けない
ですから
その辺のところが一番いいんじゃない
でしょうかというところですね
うん
はいまあこれ
参考にしていただけたら幸いですそれでは
皆さん今日はこの辺にしときましょう
ありがとうございます

おすすめの記事一覧