☆ヒデ製薬ヒビダスU錠

インプットばかりでアウトプット出来ない「思考の便秘改善」に☆ヒデ製薬のヒビダスU錠!

刑法に執行猶予はあっても思考に「思考猶予」はありません!

入れたものは出さないとパンクしてしまいます。
情報飽食の現代、アウトプットは稼ぐ上で必須です。

消化不良で下すことなく、エッセンスを吸収して健康的で爽快なお通じを日々出す!
☆ヒデ製薬の「ヒビダスU錠」は大腸のいやいや、思考の働きを活発にし、規則正しいお通じ・・アウトプットをサポートするお薬です。

・一を聞いて満足する。
・何度も聞くのが苦痛
・「あ~、知ってる!知ってる!」
・次から次にノウハウに目移りする
・一から一も取り出せない
・教材を買ってチラ見して満足する

こんな症状が出たら是非お試しください!
『☆ヒデ製薬ヒビダスU錠』は用法・用量を守って正しくお使いください。
ピンポ~ン♬

アウトプット・・・大多数は1から1しか取り出せない。
ノウハウコレクターの最右翼は1から1も取り出さず所有欲を満たすのみ。
私たちが目指すのは「1から10を取り出す」能力を養うこと。

欲を言うなら20個でも30個でも100個でも取り出せたら最高ですけどね。

大切なのは限られた情報の中で自分なりに仮説を立てること。
すぐにググるのではなく今の自分の中の知識・経験に照らし合わせて自分なりに「こうではないか?」を考える。

別に皆から感心されるような立派な仮説でなくてもいい。
「自分はこう考えたのだ!」これが大切だと思います。

大した答えが出なくても仕方ない。
それが今の「身の丈」なんだ。

前にもジョンレノンの歌を例に言いましたが、歩けないのに走ろうとしても無理なんだ。
これが今の実力なんです。
認めてください。
認めることから始めてください。

今までにどれほど情報を浴びて来ていようとも自分の血肉になっていないんです。

不足を感じたら、その時こそ不足したものをインプットしてください。
不要なものをインプットしてもまったく意味がありません!

本気で人生を変えよう!
本気で稼ごう!
もうこんな人生は嫌だ!
そう思って、そう考えて行動に移した僕たちにとって飽食の時代は終わったんです。

腹をすかして、お腹をギュルギュル鳴らして五感を研ぎ澄ませて思考をフルスロットル!
ルパン三世のおんぼろフィアットでもターボチャージャー積んで崖でも登っちゃいましたからね。

たとえ、おんぼろボディーとドドメ色の脳細胞だったとしても『☆ヒデ印のヒビダスU錠』飲んじゃえば『そ~らでも飛べるさぁ~』byルパン三世

思考を自分の中にあるモノだけを使って思考する。
僕の知り合いに板前から旋盤職人になった人がいます。
彼は大根の桂剥きの理屈で旋盤切削を考えてましたww
仕事柄技術者が多いのですが、自動車修理工から電気工事士に転職した知り合いはラジエーターの仕組みから電気回路を考えてました。

2人ともに転職後信じられない速さで仕事を習得しました。
これって自分の中の資源を生かして仮説を立てて応用した例ですよね。
沢山情報を調べたところで思考能力がなければ何にも生かすことが出来ない。

もし、ググる必要があるとすれば自分の中にその問題に対する資源がなくて仮説が立てられないときだけでいいのではないだろうか?

わからなくてもいい、まず考えよう!
いままでの自分の経験、知識をフルに使って応用できないか?
概念を取り出して、それに嵌め込めないか?

大根の桂剥きから切削の理屈が考えられるんだ。
ラジエーターの水の流れから電気回路が理解できるんだ。

思考停止が常になって、味噌や具材があっても味噌汁作ること考えずにコンビニにインスタント買いに行く。
チート技ばかり求める。

誰だったかなぁ・・・
思い出せないですけど、ビジネスで成功したければ、デールカーネギーの「人を動かす」と「道は開ける」の2冊だけ100回読めばいいって言ってましたね。
ある意味「本質」なんてもんはそんなに多くないってことでしょうね。
「出る金技(デールカーネギー)」ってくらいで「お金の技」が詰まってるんでしょうね。

なんだかまとまりがない、何言ってんだかわからない文章になりましたが、ドーピングと言われてもいい。
僕は『☆ヒデ製薬ヒビダスU錠』を続けます。

で、結局『☆ヒデ製薬ヒビダスU錠』って何なのよ?
そう、お思いの貴兄に・・・お教えしようじゃありませんか!

『☆ヒデ製薬ヒビダスU錠』とは、僕のYouTubeチャンネルです^^
僕は日々学んだものを動画にしてアウトプットします。
あなたは、その動画を見て学びがあれば学んだことを考えたことがあれば考えたことを備忘録的にコメントでアウトプットします!
そうすれば知識はあなたの血肉になるでしょう。

僕もあなたも共に賢くなるってことです^^
これって面白くないですか?
でも、誹謗中傷とかダメですよ!こう見えてもメンタル弱いんですから^^

『☆ヒデ製薬ヒビダスU錠』ありがとう、いい薬です!

おすすめの記事一覧