何事も塩梅が大事!

アウトプットが重要だと言われていますが、どれだけアウトプットしても、自分自身のメディアを持たないか、自分自身のメディアで発信しなかったら稼ぐことは難しいですよね。もちろん、ゴーストライターやプロモーションライターのような仕事を受けることができれば、違う話ですが、基本的にネットで稼ぐには、ネットで発信できるかどうかが鍵になってきます。

ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている場合、1つの記事も投稿されていないブログから収益が発生する確率はどのくらいあるのでしょうか?恐らく、ほぼ100%無いでしょう。もし例外があるとすれば、めちゃくちゃ有名人で名前が売れている人であれば、ブログに記事が無くても名前検索で引っかかって、そのブログにアクセスが来て、そこにアフィリエイトの広告を入れていたら収益は発生する確率があるでしょう。

練習をしないで本番に向かうのは無謀ですが、練習ばかりで実践経験なしって言うのも本末転倒。

練習試合であっても勝つことは重要ですが、いくら練習試合で勝っても本番で負ければ結果はゼロなんです。練習をしないで、練習試合で一度も勝ったことがないのに甲子園で優勝することは無理な話であり、甲子園に出場できません・・・ってことを考えると、自分自身のメディアを持って常に発信し続けることが重要であると言えます。

おすすめの記事一覧