MLMは権利収入ではなく労働収入だ!!

えーとね今日の話題なんですが
mlmは
権利収入ではなく
労働収入だ
ガンダムみたいですけどねうんあのね僕は
ねまあよく言うじゃないですかあのやっ
てらっしゃる方ねmlのネットワーク
ビジネスやってらっしゃる方があの
権利収入
権利収入を作りませんかみたいなね
権利収入ってすぐ言われるんですよねもう
僕なんかもよく言われましたこれあのね
いつだったから
格安SIMのねなんか勧誘されたことが
あって今はね多分それ言っちゃいけない
ことになってると思うんですがとるね
芸能人の名前出してねあとは何とか姉妹と
かねあの名前を出してこの方たちはあの
携帯電話がねなんかまだ普及してない頃に
なんかそういう
権利を買って今ではお二人でもらってると
か何とかそういうことよく言ってました
けれども
でもね
本当にあのこれってある意味なんかな
権利収入権利収入に移すんですよね
うんでもよく考えなきゃいけないのは
結局
01だったんですよねその時はねそのなん
とかさんとかが芸能人の方変われた時は
全くそういう普及してないものが
ゼロの状態から
ドワーッときたからね
権利収入になったわけですしかもそれ中途
半端な額出してないですよあれ多分
すげー楽出してますよあの権利変えるため

だからこそやっぱりリピートも大きくなっ
てくるそうだけどね01でバーっと大きく
なったんですからそれは当然のことであっ
てね
スマホなんてなも今の猫も杓子も持ってて
じっちゃんばっちゃんも持っててねぇもう
これ以上ねえじゃないかって時にねえあの
格安SIMですこれ
権利収入ね
当時のなんとかさんみたいに権利収入に
なるんですみたいなこと言ってましたけど
もなんぼ何年とで
確約する格安で言いながら
結局ねもうあのここ最近だと
NTTとかの方が帰って安くなっちゃった
でしょね母もだったからなあの
2000900なんぼとか
第2点
第2点ですよねどこで
他のとこもまあ追随して安くしてんじゃ
ないですか
それでもねあの格安だって違反ですよね
なんででしょうかねでまあそれすら言うに
はあのね
ちゃんとそうやってね
団子さんを取っていけば
それを持ってあのなんつーの
結果としてあの
ゼロになると
携帯代が0円になります
0円になるだけじゃあんまり面白くないよ

しかもそのそれでどのくらいの人数を集め
ないのということなんですが
僕が計算したら多分ね
2300人
ダンサー集めないと多分ねあのー
しかもそれプラスアルファをもらおって
それで
生活できることをもらうつったらもっと
集めなきゃダメでしょうね
そんだけ
集められる人ね
権利収入だからそういうまやかしがあるん
ですよ
[音楽] でまぁ僕がなんでね権利収入ではなく労働
収入であると
言ってるかというとあの
めちゃくちゃ大変ですよ

やることが多いのとにかく
寝っ転がってりゃ
権利収入とか不労不労所得とかで
ボンボコをきますって不労所得じゃないの
は完全に労働してますから
しょっちゅうアポイント取ってたくさんの
人に会わなきゃいけないでしょ
あとは自分のグループがあるんだったら
自分のグループの人たちあのケツ叩か
なきゃいけないじゃないですかもう
なかなかねあの
働かない奴とかいますからもう半分あの
幽霊
幽霊会員みたいなやつもいますしね
とにかく
こういう言い方ってすごく失礼なんかも
しれませんから
要は
下のものをどんどんケツ叩かないと自分
とこにはお金入ってこないわけでしょね
あとはセミナーとか勉強会とか1週間の
うち何日やりまんのみたいなね
あとはまあホームパーティーとかねやって
たりね
でまぁグループは違ってもある程度
ちょっと上の方になってくるとねどこぞの
グループにこうゲストでねあの
調整したスピーチするとかなんせねこれ
やることすっげえ多いですよ
これでね
不労所得だっつったらね何が労働なのって
話よ
それってロードちゃうん
労働省
確かにねここ最近はその
ほぼそういう
ネットだけで
完結していらっしゃるようなところもある
んですがまあ基本的にはもう対面が基本な
んだね
うん
まあ
グループの管理とかも大変ですよまあ
僕もちょっとかじったことあるんで言うん
ですけどもまあなかなかね
もうとにかくテトリア一人やんなきゃいけ
ないような人たちもいっぱいいますしね
とにかくしょっちゅうなんか電話かかって
きちゃうこれがどうしたらいいかわから
ないんですけど教えてくださいとかねもう
そんなん相手してたらね
ほんと
本業しながらできないですよ
ちょっと隙間時間にとか絶対できないです
から
これはね
労働ですよこれだったらまだセブン
イレブンとかで働いた方が絶対にみり良い
ですって
ねある程度こう
上の方にでも少しでもこうリーダーと
かなってくるとこのえかっこしてはいかん
でしょうねぇなんか
わけわからん中ね
舞台役者みたいな
大学者というかなよくあの
地方に歌手の方が
来たりするじゃないですかその時にこうね
しっかりとかやってらっしゃるあんな
あんな感じのこう
キラキラリンみたいな
格好している人いますよね未だにねまあ
もちろんあのだからねたまに住んでます
みたいなあんな
ゴージャスな格好した人もいますしね
[音楽] まあとにかく
不労所得が得たいんであれば
僕は絶対mlmじゃないと思ってますよ
本当の意味での不労所得をやろうと思っ
たら
絶対
違いますねまあ僕的にはまあ
一応お勧めしてるのはまあ
情報発信
プラスコンテンツ販売なんですけれども
まあアフィリエイトとかねまあしかしどれ
もやっぱりある程度のスキルがやっぱり
ある程度というかある程度以上のスキルは
必要になりますんで
誰でも誰でもできると思うんじゃないん
ですけれども
まあ少なくとも僕絶対mlmやるんだっ
たら
完全にこれダブルワークしてるのと変わら
ないですから
それにねそれで経験したからといって
mlm経験したからっつって変なねこう
大衆が
付いちゃうだけでね
全然スキルアップなんないですよ
うんあのmlmやってる人ってのは何なん
でしょうねあれねあのmlmとねあと
スピリチュアル系っていうのはなんかね
やっぱり
独特の匂いしますね
独特の匂いするもうあのね
わかるもん
独特の匂いしますよまあ別に嫌いじゃない
ですよ
別に嫌いじゃないんですけども
ほんとね独特の匂い匂いがですねあんまり
ねお友達になりたいなとは思わないですね
僕はね
だから結局
mlmとかやったってまあしまいねmlm
あたりしながらどんどんどんどん
どつぼハマっていきますからね結局お
金儲けるどころかどんどんどんどんお金
なくなっちゃって
やっぱりね僕は
自分で商品を作るスキルとか
自分の商品の良さを伝えるスキルとかね
まあそういう
販売マーケティング
この辺のところをやっぱり経験することが
できないっていうのはやっぱり一番
悲しいかなと思いますよ
要はもう上の方がこう家って言われたらね
あのその
通りね
もう言っちゃうわけじゃないですか恩返し
大昔ですよね
恩返しするから
仏壇返して仏壇の知らないもうあんまり
こういうこと言っちゃいけないですね
だからあくまでもやっぱりねそういうね
もうネットワークビジネス
上の方たちがこう
うまくこう作ってしまったそういう
システムの中にもろ組み込まれるだけで
実質のこの
本来のビジネス活動とまた違いますよね
だから
基本的にはそんなに
スキルが高くなる
事ってないんじゃないですかね
ネットワークビジネスで絶対にあれですね
人にはもういいものだから人に伝えたい
僕はねいいもの絶対人には言わないですね
自分で独り占めしますから
あれはねでも本当にねあの
mlmやってらっしゃる方でこうある程度
上の方に行った方ってこんなSA新緑強い
ですね
メンタル強いわそれで本当に儲かってる
かっていうとあの
内情聞くとねそんなに儲かってる人いない
ですよ
だって経費がすごくかさみますもん
経費がなければ
毎月何百万とかいう人もいるんだろうと
思いますけどもそれと
ねえ
同じってことはまあないでしょうけども
それにかなり
近づく暗いのがやっぱり経費がかかると
言いますねそれはもう
全国どこでも行っちゃいますしねそれに
衣装も必要ですしね
だからどうなのかなと思いますよあとは
その一番ね
嫌なのがやっぱり
友達なくしちゃうじゃないですか結局
やっぱり
身近なそういう最初にこう
リストを
作ってくれとかやるんでだいたいみんな
身近なものしか頭浮かばないじゃないです
かそうするとこうリスト出すとじゃあそこ
に行ってくださいみたいな感じになっ
ちゃうともうだんだん
友達いなくなりますからね
本当にねでそれでもう今特にねSNSとか
でみんな繋がってるんであいつまた変な
こと始めてんぞみたいなすぐ広がっちゃう
んですね
だからもう今度ね周りの人間もねだんだん
あの別に
直接そういうこと言ってなくてももうより
つかなくなっちゃいますからね
もうほとんど連絡取れなくなっちゃいます

そういうことね上の方に言うとあなたの
ステージが一番
上がったということです
必ず言うんですよ
もうこれからは今までの方たちじゃなく
私たちとあのお付き合いすればいいんじゃ
ないですかみたいな
そんな感じで言うんですよね
だから結局
ネットワークビジネスだとね
基本的にはみんなまあその渡り鳥やっ
てらっしゃる方は別ですけども
基本的にはあまりそういう
知識とかね経験はスキルもないわけです
からまあ
うまく
対応できなかったりまた
本来は
法的に言っちゃいけないことをやっちゃ
いけないことも平気でね犯したりするん
ですよまあ自分ではこの
法を犯したという意識はないんですけれど

結果としてそういうことをやっちゃいけ
ないとかね
色々特徴法とか
禁止法とか色々ありますけれどもそういっ
たところでやっちゃいけないことって
決まってるんですねあのmlm
ネットワークビジネスのねそれを知らずに
やっ
ちゃってることが多いんですよ
これ
突っ込まれたらあれですよもしやろう
契約してたとしてもあのいつでも
契約解除できますからねクーリングオフ
なんて
関係ないですから
それに今も色々やっぱり
業務停止
処分とかその辺どんどんどんどん今
摘発されてるじゃないですか
下手すりゃもう本当その
グループどころかその会社自体が
業務停止
クラッチが可能性もありますしね
だからやっぱりね
無知
な方やっちゃダメですよ
無知っていうか結局勉強しない方やっちゃ
ダメです
特にもう今厳しくなってきてますんでね
mlmに対して
昔みたいにねもうやってたらダメですよ
もう今ね本当に出会い
[音楽] 系サイトとかね
マッチングアプリとか使って女性なんかね
あの
本当それで
加入したりしてますからね
SNS入ってらしょっちゅうDMが来てね
もうあの
なんかそういう話がありますみたいなんで
やってたりねもうあの手この手でね
とにかく人を集めなきゃいけないような
商売ってしんどくないですか
うん
ねそれもお金出させてこう人を
働かせなきゃいけないわけでしょあのね人
を使うってどんだけ難しいかとか
僕管理職もやったことあるんでわかるん
ですけれどもそんな
下を使って大変なんですから中間
管理職っていうのは本当ねよくテレビ
なんかでも取り上げられますよねドラマと
かね笑いとかでもそうですけどもいかに
大変か
それをね何も知らない方がまあ仮に
グループ作ったにしてもですよそれを
ちゃんとまとめ上げて
売上常に一等賞みたいにしていくためには
どれだけ大変かこれはもう絶対ねあの
才能ですよ
それがない人がちょちょいちょいとやって
設けられるなんてことはありえませんから

だから私は断固として言います
mlmは
権利収入ではなく
不労所得でもなく
労働収入である
労働ですよ
これだけは私は言い切りますよはいという
ところで今日も最後までお付き合い
いただきありがとうございました。

おすすめの記事一覧