ボヤッキー3

今日はね
ぼやきということで
ぼやきますけれどもね
まああの
年末ね
確か
27日とかそこいらぐらいに息子がね
コロナ陽性になりましてねまあ僕はその時
はまだ
濃厚接触者だったんです
けれどまぁ正月に
妖精になりましたね

陽性の秀吉ちゃんみたいなフェアリーです
よね
[音楽] それでねもう喉がすごく痛くってもうね
本当に
唾飲み込んでもねぇ
痛かったですねでまぁ
直ったんですけどねもうだから今日17日
13だって
もう13日混ざってるんでねいいんですよ
いいんだけどねまだね鼻がねおかしいのと

咳がね
止まらない
咳してるわけじゃないんですけどもなんか
ねこう
ツボにはまった時にこう
咳き込み始めたらもう止まんなくなっ
ちゃいますね
うんなんかねではいという機関士というの
がなんか違和感感じますよ
あと妙なこう倦怠感がありますしねこれ
長引くのかなやだなぁもう
本当ね年が
くれたのか開けたのかもわかんないように
してね
家の中で過ごしておせち料理する食えなく
てねもうなんかもう寝正月もね正月究極の
ね正月だったんですね
[音楽] 本当に
正月からこれかよってね
まあでもね
物は考えようでまあコロナに当たっちゃっ
たから今年はひょっとして
当たり年でブレイクするかななんて思いも
なきにしもあらずなんですけれどもただね
やっぱりねこうやって喋ってる時はね元気
よく喋ってるんですけど
しんどいですよ正直ね
朝を起きるのもね僕だいたい早起きするん
ですけど
年寄りは早起きだって
早起きしたくなくても目覚めるんですけど
最近はねしんどいですよなかなか起きれ
ないですよ
なんかね最近はギリギリまで寝てますね
しんどいしんどい
夜もね
夜更かしできないですよ
きつくて
最近早いんですよ本当にもうね11時半
までには寝ちゃいますね
きつくて
布団の中入っちゃいますもん
いやー
参りますよ
本当にね
[音楽] なんかねこうもう年も明けたしね
バリッといっちゃうぜって
俺らフルスロットに
台みたいなね
感じになりたいんですがなんかね気力が
ないんですよね
なんとかかんとかこうして動画も撮ってる
ような感じなんですよ
でもまあ今ねもうちょっと
職業業的になってますね何
言わなくてもとにかく動画だけ撮ろうと
いう気持ちだけはありますからね
ただこう
今日はちょっと3本ぐらい取っちゃおうか
とかねその辺の気力ないですねこの
辺にしとこうかみたいなそんな感じですよ
ねまあ
ほんとね
早く元気になりたいですね
あなたどうですか
新年明けて
体調の方は
気力バリバリもう皆切りまくってます
みたいな
マカの力馬鹿の力でもなかったっけ
よくあの
BSであろう
誰が昔KY
あの打ち上げてこうなんか小林製薬のマカ
のなんちゃらとかあんな感じにこう
バリバリ燃えるといいです
燃えてたらいいですね
あの元気があったらね僕はねもう本当に
色々やっちゃいますよ本当にね
もう
仕事しますみたいな感じになっちゃうと
思うんですけどねとにかく
気力がみなぎらないとダンスはもう

割と年取ってる割にはねあの
元気なんですよあっちも元気だし
いろんなとこ元気なんですよね
多少腰が痛かったりね膝が痛かったりする
んですけどもその辺はまあ
ご愛嬌ってな感じでねそれでもやっぱり
割と気力充実している方だと思うんです
けどね
ただね
ちょっと今回のコロナコロナには参りまし
たね
ここまで気力削がれちゃうとね
だんだんこうなんかもう
負けちゃいそうになっちゃいますね本当ね
負けちゃいられないんですけどね
なんかもう
シャキッとしたんですけどね
ほんとシャキッとしたいろいろやりたい
ことあるんですけどねその
ビジネス以外でもこう色々ね
山登りとかね
ちょっとお姉ちゃんと遊んでねいろいろ
こうあるんですけどなんかね咳き込ん
じゃったりしてるとね
まあ
本業言うかなまあまあ
個人事業主でやってる方の仕事もそうです
けどもなんかねお客先でこう
咳き込んじゃうとね
嫌な顔されるんでまあ逆の立場だったらね
僕もね
そんな人がこう訪問してきたらなんで来ん
だよお前そんな咳してんだったら
来んなよとか言いたいでしょ
だから僕も
やっぱりやめといた方がいいかななんて今
まだお客さんとか訪問したりはしてない
ですけどね
[音楽] だから
家ん中いることを言うんでやっぱ
めっちゃいますよね
[音楽] いやいやいやいや本当にね葛根湯がいいっ
てこの前言われたんじゃね
葛根湯の何あれ
粉末に下流っていうかあれ
買ってきて
飲んでるんですけどもね
あと体あっためた方がいいというか障害の
飲んだりね
色々やってるけどなかなか聞かない
[音楽] やっぱね人間気力がない充実してないと
ダメですよ
多分ね今はこう見る人が見たらね僕の
オーラっていうのがねかなりこう
薄いんじゃないかな
充実してないから
[音楽] ねぇ
もう
[音楽] オーラもなければ
オーラルケアをしなきゃいけないような
年齢になってきましたしね
オーラはオーラでも大違い
俺たちが大違いだって
オラのオーラとね
悪いんですけど
なんかぼやきたいですよね
なんかあなたぼやきたいことあります
[音楽] 全国の女子高生の皆さんとかいうもう
亡くなったんですけどねあの柳ジョージ
さんかのボヤッキーやってたからな
うん
おやき聞いてあるネーミングよかったです
ねあれ
ヤッターマンでしたっけ
ドローン城とんずらボヤッキーだったです
ねもうトンズラ心も好きだったですねお役
のお好きですね
どうするのドロンジョさんの何でしょうね
[音楽] 秀逸ですね
ネーミングのね
僕もあんまりね
ぼやかなり日本にしようとね
常に
前向きで
あそこも前向きでうん
とにかくね
痛いなと思ったんですけれども
たまにはこれね人間やっぱりね
明るい部分だけじゃないですかね
光あるところに影がありますからねあそう
だこれやっちゃいましょうかね昔あのサス
ケってアニメやったじゃないですかあの
忍者アニメのあの白戸三平さんが原作のね
あれのねナレーション実は僕できるんです

[音楽] おやきでねもうもういいやもう
ぼやいても散々言ったからやっちゃい
ましょうかそれね

べんべんべんべんべんべんべんべん
[音楽] てんてんてんてんてん
ちゃーチャチャチャチャチャチャ
光あるところに影がある
まこと栄光の影に忍者の姿があった
命を懸けて歴史を作った影の男たちだが人

青唐の中で
闇に生まれ闇に消えるそれが忍者の定めな
のだサスケお前を切る
[音楽] こんなことばっかりやってるんですよ
前もねあの
これ何
回目の動画だったから
キャシャーンのやつもやりましたね
たった一つの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやるとかやり
ましたねあとは
他にねこれ
多分僕リアル世代じゃなくて僕の
お兄ちゃん達が見てた世代なんでしょう
けどね
僕は後でしたんですけど
スーパージェッターのね
オープニングね
僕は絶対1000年の未来から時の流れを
超えてやってきた流星群オートせよ流星号
来たらよし行こう
未来の国からやってきたみたいなこういう
のね
覚えるの好きだったんですよ
もうね
パンサンセイカリオストロンの城とかね
これあの
ほとんどねあの最初から最後までほとんど
言えましたよ
セリフ全部
効果音まで入れましたけどね
[音楽] あとは時代劇関係とかね
里見浩太朗さんがあの年末大型時代劇
日テレで昔やってましたよね大晦日に
うんあれであの田原坂ってのがありまして

西郷隆盛のやつなんですがそれでねあの
羊の時の
鹿児島を立つ時のこう
上京水晶っていうのがあるんですけどね
それがねこう言うんだったんですよ
拙者どうもこと
先般
秘薬にして危険をいたしおり候補
政府に尋問の筋これあり
富士通当時発展いたし候間
含みのためこの段届出候
補陸軍大将
西郷隆盛みたいなね
もうね
ボヤッキーで言いながら何やってんだか
なってな
うんまあいいですよ国土星暇つぶしなん
ですから

暇つぶしで思い出したけどひつまぶし好き
ですね僕ね
あとね僕が好きな食べ物とかね何が好きな
んだろうな僕やっぱラーメンですねもう
ダイエット始めてね僕実はあの
去年の8月にね91キロだったんですよ
いろいろちょっとね不摂生しすぎて
太りすぎちゃったんでこりゃいけねえやっ
てことであのダイエット始めましたねもう
これ自分でこうメニュー作って
ダイエットをするためにこうするんだって
ことでそれ
ずっとそれに従ってやってたんですけども
1年
後の去年の
8月には22kg
減の68kg今だから68から
70キロの間行ったり来たりしてますね
もうそこで落ち着きましたね
今も
全然不摂生してないですちょっとコロナに
なってからね毎日ルーチンでやってたこう
ストレッチ関係ちょっとやってないんです
よただあの
体重測ったらねそんなに増えてないですね
やっぱり70kg
69.8とかそのくらいだったですね
だからもう多分ねあの
僕の中ではこれが普通になってるんですね
なんせ
胴回り
ウエストが1メーター越してましたから
もうメタボリックシンドロームと言われて
ましたけどね
あとはね血液関係が高止血症だとかなん
じゃかんじゃないあの僕の
健康診断のね紙
結果もなるじゃないですかあれね
赤ペン先生進研ゼミと呼ばれてましたもん

同僚からとにかく赤印ばっかりでね
でまあでも
僕がねあんまりあの
去年のだから8月
[音楽] 近辺かあんまりね急激に痩せたような印象
があったんでしょうねまあ知り合いから
見るやつみんなねお前それ
ダイエットで痩せたんじゃないだろうと
それおかしいぞって言われてねそう1回
あの健康診断受けた方がいいよお前あの
あれになってから
個人事業主になってからお前1回もやって
ないだろうというからもうちょっと僕もね
ビビりましたねまあ確かにそうやな
202kg痩せるつったらなあ
すごいよなぁなんて思いながら行ったん
ですよ
病院にね
そしたらね
結果もらったらね
赤ペン先生が亡くなった全部
黒文字になっちゃいましたね
[音楽] いやだから逆に健康になってるんですよ
もうその
病気で痩せたところかを健康的に痩せたん
ですねその
うちね僕はねこの
僕が辞めた
僕のオリジナルですけどね
ダイエット方法をねこれあの
コンテンツにしてね
販売しようかなと思ってるんですよ
[音楽] まあ基本的にはねあの
食わなきゃいいんですけどまあ食わないと
ね逆に体が悪いんでねその辺の塩梅を
うまくこうやりながらねあの痩せてったん
ですよあとは運動もちゃんと取り入れてね
別に
家の中でできるような
運動ですけれどもねいろいろ調べてね自分
なりにで
自分でこうちゃんと
メニューにしてそれを毎日とにかく
とにかく行うこと1日も怠らずにやりまし
たね
まあ1日2日やらなかったら日があったか
もしれないちょっとあの
膝を痛めたりねした時期があったんで1日
2日はちょっとやってない日が多分あった
と思いますでとにかく毎日
体重を測ることあの
起きて起きてトイレ行って
すぐです
測ってましたね今もずっと測ってますよ
毎月だからカレンダーにずっとその日その
日のやつ書き込んでいってますんで
毎月こう
終わりにね
全部あのエクセルに
推移をこう記録してるんで今でもずっと
続けて
付けてますよ大丈夫は
うん
何が良かったかというとやっぱりね
ウエストが細くなったんでね
昔入ってたズボンとかがね
ジーンズとかが入るよで昔着てた服とかも

着れるようになっただ
困ったのは
デブった時に作ってたスーツ関係が全部
切れなくなってしまったわけですね
うんまあでもだからってもうもうその
サイズに合わせようとは思わないですよ
でとにかく体が軽くなったんで気持ちも
軽くなりましたね
正座もできるし
階段が上がるのも苦痛じゃないしね
息切れしなくなりましたしねで
飯前ですよねやっぱりね
とにかく
[音楽] 僕
ダイエット始めるまでもう何年もこう空腹
でお腹がグーッとなる感覚っていうのが
わかんなかったですね
とにかくいつもこうお腹の中ものが入って
いるような状態だったんだなと思います
空腹感を
感じたことがなかったんで
体にとっちゃ一番良くないことですね
やっぱりこう空腹感を感じることで
やっぱり体ってのはね
こう危機感を感じていろんなところがこう
目覚めるわけですよ
それがねってことはもう体の機能っていう
のはもうずっと眠ったままなんで
うん
本来備わってるはずのこう
機能ってのが多分
眠ったままの状態だった
それが目覚めたんですよね
もうなんか
ボヤッキーやってていろんな話
飛び飛びに話してますけどねいつの間にか
ダイエットの話になりましたね
でもねやっぱり痩せた方がいいですよもう
年取ってね太っていいことないやっぱり
いろんなところやっぱり
ガタきますよ
体重軽くなるねあの膝とかにもあんまり
負担かけませんしね
腰痛持ちの方とかもやっぱり痩せた方が
ある程度は痩せた方がいいですよもう
[音楽] まああの
僕はね
割とこう見た目若く見られるんでこのまま

化け物みたいにこう
若いもんまんまこれを保とうかなと思って
ますんでね
ため息ついてますけどね
ため息は
俺ため息はなんつってましたっけ
ねえため息は
[音楽] 違うか
涙は心の違うわ
涙は心の汗だなってますかねため息は何な
んだろう
ため息は心のおなら
[音楽] そうかもな
ため息ってついてあんまりいいことない
ですからね
ため息はね多分ね心のおならなんですよ
[音楽] 北町奉行遠山左衛門尉様おなーらー
みたいな感じですね
おならですよそうそういいなあ俺今日いい
こと言ったなこれため息は心のおならです
よガスですよガス
だよ
ガスだよ
てな感じでとりとめもなく喋ってきてもう
南部喋りました
[音楽] 事実はしかもこれ独り言ですからね
相手がいて喋るんだったらいいですけど僕
一人でねこれ
スマホに向かってしゃべってますからね
いやいやいや
[音楽] 独り言
悪い癖だぜとかね
聞かねえなのだカリオストロ公国っていう
ね次元の真似やってるねもう何でもやり
ますよ本当ねうん
ねえ
[音楽] 可愛い顔してもう
男を引き込んだのがクラリースとかね
似てないですけどね
僕ものまねやってね似てるモノマネして
ないですよね
なんかあんのかな俺ね
[音楽] 窓辺には赤いバラ細川俊之ですと全然似て
ないしね
[音楽] 矢吹よぉ・・・全然似てないしね
なんか似てるのあるのかな
俺は不死身のキャシャーンだとかよりも全然似
てないしですね
[音楽] なんかねモノマネやりたいんですけどな
似てるやつないですね僕はね
なんか僕の声でできる
モノマネないんだろうか
ねぇ
私は
蠍座の女って似てないしね
[音楽] なんか似てるやつないかな
なんか教えてくださいよねなんてこと言い
ながら時間稼ぎしてますからね
23分までしゃべってやろうかなと思い
ながらない今やたらこう引き延ばしに
かかってますね
ダメじゃないですかそんなことじゃよし
じゃあもうこれらで終わろう今日も
ありがとうございました
皆さんまたねあの僕の
ぼやきに付き合ってくださいそれでは
よろしくどうぞ

おすすめの記事一覧