金運アップする財布を購入した!

今日はね
金運アップする
財布を
購入してしまいましたパフパフッ!
久しぶりにね
まあ本当ね清水の舞台から飛び降りる
つもりでね
身の丈に合わないような高い財布を買って
しまいました
吉田カバン
店かな
吉田カバンかなというところをねあの
革製のねあの
金色の
財布を買ったんですよ
3万円チョビだったんですかね
いやいやいやいや3万
ちょびですよね
僕が入れてる財布の中に入れてる額より
高い財布なのでお金取られるより財布取ら
れた方が
厳しいなってそんな感じですけどもね
いやいやあのねあのこれ
別に
スピリチュアルじゃないですよ
僕どっちかというとねスピ禁止の人間なん
でねただまあ
色々統計的に言われていることは
信じてもいいのかなと思いながらねやっ
てるんですけど
僕の知り合いでね結構そういうのをなんて
いうのかなこだわる方がいらっしゃいまし
たねその方からも聞いてたんですけど
やっぱり
財布感だったらやっぱり
金色が一番いいと思いましたね
まあもともとお金で名前がつくくらいです
からね

っていうのが一番やっぱり
貨幣としてね
身長されてた今でもね
[音楽] うん
有事の時の金って言われるぐらいとにかく
金のねカチってのは
変わらないですからねまあ
紙幣なんていうのは紙切れなんでねまあ要
はその紙幣でもって
均等1万円の紙幣でやれば1万円分の
金と交換できますまあこれ今その相場が
ありますからねそれはまああれなんです
けども
要はそういうものなんですよね1万円の
価値があるものだという形でやられたん
ですけど
金ってのはね本当にね
だからその金ってのは常に
やっぱりお金
財の象徴なんですよね
だからやっぱりね財布もね金色の財布が
いいそうですよもしくは黄色ね
うんでもやっぱり金が一番いいつってまし
たこれ綺麗ですよこのねなんかねこの金色
の財布はねなんか
金屏風ってあるじゃないですかあんな感じ
のこう
渋い金ですね
うんで
作りもしっかりしてますこれ多分ね長く
使えますね
しまいねこれすっごくこうもっともっと
渋い
金色になっちゃうんでしょうね
楽しみですねこれ育てていくのも楽しみ
ですね
やっぱりねあの
育てる楽しみってありますよね
僕あの
割とアナログ派なんであの手帳っていうの
かな
トラベラーズノートのパスポートサイズっ
ていうの使ってるんですけど
トラベラーズノートっていうのはねあの
革製なんですよもうこれがまたねいい色に
育っていくんです
使えば使うほどねまあ多少ちょっと傷が
ついて色々するんですけどまあそれもね
やっぱり味の一つなんでねだからこの財布
もね多分ね
すごく良くなんじゃないかなあと何年か
使ったらまあそれよりも何よりもね多分ね
これ
持ってることによって僕はね今年の年末に
はねもうまだ今はねこの財布の値段よりも
安い額の
紙幣しか入っておりませんけれども今年の
年末ぐらいにはねこれに
入りきれないぐらいの
紙幣が
暗殺が
入ることになるのではないかと
密かに期待してるんですよ
[音楽] 皆さんもねお財布買うんだったらね
黄色かね
金色のできれば金色の財布がいいですよ
まあ
楽譜はね
値段はまあ
あんまり関係ないんでしょうけどもまあで

黄色のやつとくれたらそれなりにやっぱり
額が張るかもしれませんね
でね僕のその知り合いの方っていうのはお
金にはね
感情があるんだとでお金に嫌われてしまう
と絶対あの
ダメだということでねあの
紙幣も基本的にはね
財布に入れる時はピン札入れられるんです


常にねあの何十万入れてるだから
常にね10万以上入れてるらしいですね
なんか
理由がその理由はわかんないですなんか
うん
検察をねとにかく
使うたびにこうピン札をこう
補充していくらしいですねそれもあの
紙幣のね
向きは全部揃えて
確かねあれじゃなかったっけ
[音楽] 肖像
画が
頭がこう
財布の上にくるような感じで
入れるんじゃなかったんですかねで
財布にはねなんかあの
それにもね財布なんか金色のなんかカード
入れててねそのカードにはね
使えることに
感謝
おかげさんありがとう」つってねカード
財布など入れてるんですよ
[音楽] そしてその人がもう絶対にあの
キャッシュカードとかクレジットカードと
か絶対に財布に入れちゃダメだって言うん
ですね
[音楽] もう結局
負債だって言うんですねまあ
クレジットカードはね
結局借金するようなもんじゃないですかね
後で払うとは言いながらも
だから財布の中にそれ
入れるとカード類を入れるとやっぱり
運気が逃げるって言いますね
あとは
領収書類は一切入れてはダメだと
これもやっぱりまあ
使ってしまってるわけですからこれもある
意味不在ですよね
だからこれも
絶対入れないとだから財布ん中は基本も
紙幣のみと
うんあとカードを持ちかけるやカードは別
にカードケースとかあるじゃないですか
それに入れるらしいですね
で小銭はね基本的には一緒に
紙幣入れる財布には一緒にしないって言っ
てました
あのーやっぱりあの小銭では小銭入れて
持ってるみたいですねそれもなんか黄色と
か金色とかなんかそんなあの川でできた
やつ持ってるみたいですよ
徹底してますね
でもねその人ね
それやり始めてからやっぱりねまあこれは
まあ
家一概に言えないんでしょうけれどもそれ
やり始めてからやっぱ禁欲だったっつうん
ですねお金がやっぱり常に入ってくるよう
になったって言ってますねだからお金って
いうのはやっぱり
感情を持ってるからお金に嫌われないよう
にとにかくやるんだと
でお金には常に
感謝すべきだと
[音楽] で汚い金は絶対に持っちゃいけないって
言いますねその
折り曲がったとかこう
破けたとかまあそういうのもあるんです
けどもそうじゃなくしてとにかく
要は人様からこうね
[音楽] くすぐたような金とか人様からこう
恨まれるようなお金とかそういうものは
持っちゃダメだって言いますねやっぱり
置かれてのはやっぱりありがとうのね
印だって言いますからありがとうが形に
なったものがお金だって
言いますのでやっぱりありがとうと言われ

稼いだお金
誰か騙して
取ったお金とかね
誰かを泣かせて
撮ったお金とかもらったお金とか
そういうのはやっぱり
入れちゃダメだと
入れちゃダメだというよりはもうそういう
こと自体をやっちゃいけないとまあ
当たり前ですけどね
だから
感謝のしるしありがとうのお金をいっぱい
入れときなさいと
常にたくさん
財布の中に入れておくことによって
常に使ったらまたね
足りなくなったりないというか
うーん
補充されてくるらしいんですねそれが
ないとない状態が保たれるらしいんです
けど30万なら30万ついに入れとくって
状態になって29万ともう1枚やっぱ入っ
てくるって言うんですよ
じゃああのお釣りとかそんなんどうするん
ですかって聞いたらお釣りとかはねまた
あの
徹底してるんですよねあのその
財布じゃない違う財布持ってるあの薄い
財布持ってるんですって
[音楽] そっちにあのそういうあの
ピン札じゃないやつを入れてるらしいです
ねで
そちらの方からまあ使っていくらしいん
ですけどもね
うんでそちらの方にお金がなくなった時に
初めてその
ピン札を
使うみたいなんですけどね
で基本的にはもうその方いわくは基本的に
はもうカードは
使わないっつってましたね
全て現金でやると
あーそこまでね徹底的ではいいんでしょう
けどもまあ僕はねそこまで徹底はできない
ですがただやっぱりもう領収書は入れちゃ
いけないというのはもう僕何回も他の人
からも聞いたことあるんで
領収書は入れないようにしとこうかなと
思ってます
であとカードも
まあいっぱい入れとくとやっぱり財布のね
財布がいたんだい形が崩れたりするの嫌だ
からカードもまたちょっと別のカード入れ
にね入れようかなと思ってますね
あとはね僕はこれだいぶ昔にねこれもらっ
たんですけどね
それも入れてんだけどなんか
金色のプレートがあるんですよ
金持ち札って書いててね
金運大吉
スタバ万代って書いてあの金色のプレート
でのこれ純金なのかな
これ純金かなこれね
斎藤一人さんていらっしゃるじゃないです

銀座まるかんっていうんですかあの
億万長者だとかなんとかね
長者番付日本一とか
本もいっぱい出されてるじゃないですか
その方がねなんか1
枚ずつ波動を入れて
ダメだまた席切ってるよ
波動を入れたものですとでこの純金札は
本物の24金ですねそれを僕は持ってる
わけですよそれをねちょっとね
入れちゃおうかなと財布の中入れちゃおう
かなと
まだねあれは
セットはしてないんですけどね
[音楽] なんかね今まで財布なんて僕安い財布しか
持ってないんですよ
財布に金かけるなんてねもう愚の骨頂だと
僕思ってたんでねいつもなんかこう
なんかねこう
ホームセンターとかでこう
ワゴンに
ドシャっと入れて1000円とか値札が
ついたやつあるじゃないですか
ほとんど剛性の皮でしょうけどねああいう
やつばっかりしか買ったことないんです僕
本当にね財布ってまともに
[音楽] こうそれなりの値段のする財布ってね買っ
たことないです僕たぶんね人生で初めて
ですよこの吉田カバンさんのこの
金色の財布買ったの
しかも3万以上の財布ですからね
これは
本当にね
57歳にして初対面ですね
さてさてこれを買ってねこれを使うことに
よってでまあいいと言われる使い方をする
ことによって
さてさて私がどういう風にこの年末1年
経ったらなるかっていうのはねまたねこれ

別の動画で
レポートしますよ
結果動画みたいなね
[音楽] ネットで稼ぐ秀吉ちゃんがね
とんでもなく稼いでしまいましたみたいな

うんもう
余剰資金ができてしまいましたみたいなね
[音楽] そういうのはなっちゃうといいなぁ
[音楽] 多少こう
贅沢はできますよ多少ですよ
本当にまあ
普通のサラリーマンの方よりはまあ
経費を使えますよねそういう意味じゃあ
まあゆとりは出ましたけれどもだからっ
つってね
毎月300万円稼いでますとかね年間1億
稼いでますからまだまだそういうレベルに

全く到達してませんからね
さあだからこの財布を買うことによって
使うことによって私の人生がどう変わって
いくのかこれは面白いですよ
うん
あなたもねあの
ゆとりがあるんだったら
言うと
違うな
ゆとりなくてもね
買っちゃった方がいいですよ
僕もね決して
ゆとりがないわけじゃないですけどもだ
からってね
こんなんいいよって感じであの
ジュースでも買うように買える立場じゃ
ないんでね
特にそういう高いものって僕あんまり贅沢
品買わないんで
金あっても絶対買わない方なんだよそう
いうの買うっていうのはかなり勇気が言っ
たんですけども
これね
本当に
ある意味こう自分を
律するために
買ってみるのもいいかもしれないですよ
もうあの
情報商材とかね
詐欺商材とかもうしょうもないもん
買うくらいだったらこれ買うことによって
俺頑張らなきゃいけるようなとこんな高い
やつ買っちゃったよということで頑張りも
できるじゃないですか
[音楽] どういう
心がけマインド
セットがあればね
ネットで
[音楽] 稼いでいけるのか
ちゃっちゃっとね楽に簡単に
寝ている間にね
コピペするだけで
もうそんなんを
基本的にあの
探す時点でもう時間とお金の無駄ですよ
うん
結局はね
どんどんどんどんノウハウコレクターに
なっちゃうこれ
僕に合わなかったけどこっちの商材をなん
か面白そうだなとかね
結局どんどんどんどん渡り鳥やっちゃうん

うん
増えていくのは
借金だけという形になりますんでね稼ぐお
金はないのにマイナスだけが増えていく
ようなそういうことになっちゃいますんで
ねいっそのことも
急がば回れっていうのが多分
すべてだと思うんですよ
儲けたければ
ネットで稼ぎたければ当然ながらね
やっていくのがやるべきことをやっていく
のが普通じゃないですか
例えば
YouTubeでこう動画配信していくん
であれば
YouTubeアップするのが
普通じゃないですか

情報商材
読んだり見たりしてる時間ないですよね
それでお金かけてる
場合じゃないですよね
何が一番最初にやるべきことがつったら
それやるんであれば動画を毎日アップする
ことそれだけでしょういかに
早く
効率よく
上げられるかっていうのは数
上げるしかないですからね最初から何でも
かんでもきっちりね
稼いでらしてる方はみたいにこう喋れる
わけないんだからもうそれはどんなに
みすぼらしくてこうねしょうもない動画だ
よね
数をこなすしか方法ないですよ
でも結局そっちの方が近道なんですね
うんあれがいいこれがいいって次々に
目移りしながらね
結局5年経ちました10年経ちましたお金
は1円も稼げてませんあるのは借金だけ
ですやっぱもうそうしてる間には多分稼げ
ますよもうそれってあげてるやんね
ブロガーさんだったらブログ
毎日あげるのがやっぱりね
SEOのどうもっていう
前に
[音楽] 生地上げていかないことには
SEOも減ってくるもないですよねまあ
ブログなんていうのは最低300記事
なんて言いますからねそれも文字数だって
ねそんな100
文字
800文字とかそんなんじゃもう今ダメ
ですから
それなりの文字数ね内容のものを
ね何百記事と
入れて初めて
収益化ねアドセンスやるのか
はたまたねそこで集客してなんか売るのか
それは別としてとにかく
媒体として機能するまでにはそこまでやら
なきゃいけないわけでしょう
それが結局

ノウハウのノウハウとノウハウ探している
間に
記事や開けちゃった方が早いんですよね
[音楽] で結局記事ね上げられなくなるとうん
マインドが
モチベーションが
モチベーションを上げるためにはどうすれ
ばいいんでしょううって今度なんかそれ系
のね
また
モチベーションがアクア狩りの方法とか
なんかそういうのまた買うわけでしょ
いやいやいやいやもうモチベーションも
減ってくれもねあなたが
多分会社員だと思いますけどもあなた
モチベーションいつも上がった状態で会社
行ってますかね
モチベーション
上がんない日だって当然
上がってない日が多いでしょうね
月曜でやだなまたあのまたクソ女子から
怒られなきゃいけねぇとかそんな感じで
行くわけでしょ
ねでも
毎日ねちゃんと
勤務してるじゃないですか
仕事やってるでしょ
モチベーションがあろうがなかろうがやん
なきゃいけねえよねしょうがないから
しょうがないからっていう打算でやるのも
どうかとは思うんですけども
モチベーションモチベーションね
言う前に
とにかくやると

毎日1記事
投稿するんだとかね
そちらが先だと思いますよ
[音楽] である程度ねその辺ができるようになって
初めてねじゃあもうちょっとね
スキルアップするためにはどうすればいい
かとそこで初めて僕は
うんそういう
商材や何やってのは
ノウハウだったら出てきていいんだと思う
んですよね
先にノウハウありきでね小手先のね
ごまかしの術みたいな
ねちょっと旬を過ぎたらもう全然使い物に
ならないとかねいっぺんにみんな
商材買って同じことやるから
[音楽] ノウハウがノウハウになってないとかね
だからもうそういうものは基本的に
魔法はないですよ
稼ぐ魔法ってないですやる以外に魔法は
ないです
やる以外にちょっとやることも魔法じゃ
ないですもんねただやるだけなんですよ
それをやらずに
楽したい楽したいって
楽する方法を楽する方法
ノウハウの方でそっちばっかり行っちゃう
から結局ね
そうなっちゃうんですよ
だから
財布高いの買っちゃってあ俺いけねえや
もうこんだけ使っちゃったどうしようと
とにかくこの財布で稼げなきゃいけねえぞ
ということでね
動いちゃえばおのずとお金って入ってくる
んじゃないのかなと僕は思ってます
ノウハウじゃないです
やるかやらないかね
それだけだと僕は思ってますよ
というところで
もうね22分もしゃべっちゃいましたが
金アップするね
吉田カバンさんの金運
アップするとかそういうだけじゃないんですよただ
金色のやつなんでねこれはねやっぱり
金運アップなんですよするんですよ
さあでもね
悲しいから僕が買った時もなんか
品物ないですねこれ製品だねあちこち
探したけどねほとんどあの
切れてるんですよ
シルバーはありましたけどね
全部ね
ゴールドはなくなってるんですがこれまた
作ってくれるんでしょうかね
わかんないですけど
[音楽] 僕
買ったの多分ね通販で買った買えたの僕
多分最後の1個じゃないかなこれ
多分ねもうないですよあってもねなんか
あの
転売屋がやってるようなね
ロッテンバイヤー
あれはロッテンマイヤーか!
転売屋がやってるなんか倍ぐらいする値段
で売ってたりそういうのはあるみたいです
でももう通常の値段のやつはね
正規品はもうないみたいですよでもまあ別
に吉田カバンじゃなくったとね
金色の財布っていうのはどこの
メーカーでも多分探しあると思うんで
一発ね年の初めですよね年の初めに一発
決めて
金運アップ財運アップってことね
縁起担いで
やってみるのもどうかなというところでございます。

おすすめの記事一覧