副業で10万円稼いだ話

今日のお題なんですけれど

副業で10万円稼いだ話
あのね
副業で10万円
稼いだ話ってんですけどもこれねもう
なんかねなくなっちゃったらしいんですよ
ねだいぶ前もうこれ
何年前かなもう忘れちまいましたけどもね
あのトップバ
ズってあったじゃないですかバズビデオっ
てんですか
あれでねあのー何回か10回ぐらいバズら
せたからそれでねあのまあその一発だけ
じゃないですよ10回ぐらいバズらせて
あとはまあちょこちょこ
視聴回数取れたやつもありましたんで
トータルでね
確か3ヶ月
くらいで10万円稼いだんですが
うんでどんなね動画撮ってたかというと
あのね僕
正直なところゲーム苦手なんですよ
いろんな
ゲームあるじゃないですか何もう知らない
もん花から
普通あるやつようん
ロールプレイングとかねそうそうロール
プレイングだあああいうゲームとかね
すごく苦手なんですよ
とにかく下手くそうね
息子から笑われちゃうんですよ
僕も一応ね昔プランあの息子とやろうかな
と思ってプレステ2買ったんですかねあの
ガンダムのやつとかね
ウルトラマンのやつとか仮面ライダーの
もうとにかく息子が喜びそうなの使ってね
やったんですけどとにかく下手くそで
息子にいつもやられちゃいましたねだから
もうこういうそれではねあのちょっとダメ
だってことで一応ゲーム実況やったんです

[音楽] 一番
簡単でバズラスやすいのは何かなって考え
た時にゲーム実況が一番じゃないかとただ
悲しいから僕はゲームが苦手だという
ところでねあのまあそれを逆手に取った
わけじゃないんですけれどもあのいわゆる
クソゲーね簡単なやつですよね単純な
ゲームいっぱいあるじゃないですかそれを
ねやればこれネタには困んない
ぞってことでねそれやってたんですよ
でねあのバズりました何回もバズりました

一番かっこ悪かったのはねあの
えーとね
シルエットクイズみたいなねアニメの
キャラクターのシルエットクイズみたいな
のででまぁあの順調にね答えていってたん
ですけども
最後の最後に
全くダメだったやつがありましたよねもう
明らかにこれセーラームーンなんですよ
セーラームーンってすぐわかったんですが
僕がねこれ
題名ね
キャラクターの名前ねあの間違って覚えて
たんですね
うんあの
僕タバコを好きだったから
タバコでないセーラムライトとかあると
思うんですけど僕あのね
セーラームーンだと思ってたんですよ
セイラームーンじゃなくてセーラームーン
だと
セーラ
ムーンだと思ってたんですねだから何回
やってもね
ダメなんですよ
嘘おかしいなこんなもん
セーラームーンだろこの野郎とか言い
ながら何回も出たんですけどもねその動画
がバズりましたねあの
みんな小馬鹿にしてるわけですよなんだ
このおっさん
セーラーだろうとかね
色々とにかくコメントいっぱい入ってまし
たね
もうこのおっさん何この入力のトロサード
がね
僕そんな入力遅いんですよ
しまいにはね僕入力があんまり遅いんでね
最近は音声入力したりすることも多いん
ですよそれぐらいね
下手くそなんですね入力が
だからもうみんなねその動画見ながらこう
イライラするんでしょうねそれが妙にこう
なんか
バズったんですね最初全然バツなかったら
それね
うん最初アップした当初は全然バズん
なかったんですけどもだんだんだんだん
なんかね
知らんうちにどんどんね
再生回数のいるやべやべーとか思いながら
ねあとはね
覚えてるので
なんだったかなあのウインナー
ソーセージあれがねあの
戦うというウインナーソーセージバトル
みたいなやつがあったんですよいろんな
種類のウインナーをね
選んで
じゃあ俺はあの
フランクフルトとかね
選んで相手と対戦するわけですね
相手はもういてもいないいなくてもいいん
ですけどねあの
勝手にこうあれに
ゲームの方に任せとけば1人だけでもこう
できるやつなんですけど
このね
動きがなんとも卑猥なんですよねお互い
グニャーっていうの出ながらない
相手にベシーってぶつかって言ってるその
姿がねなんとも卑猥でねこれは俺いけるな
と思ってね
上げたら案の定いけたんですよ
でどんどんどんどん伸びていったらあれは
23万

うん3万回以上再生されましたよね
どのくらい行ったんだろう最終的に忘れた
んですけどねとにかく
すごかったですよね
であもう明日どのくらい伸びるかななんて
楽しみにねこう
毎日見てたんですけどもなんかね急にね
なんか規約違反だつって止められたんです

[音楽] 別にねそんな
放送禁止とかじゃないですでしょ普通の
やつなんですけどもなんか
表現
がどうのこうのとかなんかわけわからん
理由で
消されちゃったんですよねあれね多分ね
金払いたくないからねもうあの
途中で消しちゃったんですよね
上側が
その時思ったんですよね
やっぱりね人にこう
握られてるよなぁ
と思いましたねだって
別に何が
問題もないようなやつでも
規約違反だって言われて
この説明を求めたんですけどもただ
単に
企画違反としか
帰ってこないんですよねどこの表現がどう
でどうだからどうなんだという一切示さ
ないですよね
[音楽] ふざけてんなと思ってねバズってもう
ジェニ払いたくないもんだからねそれで
消しちゃったんだろうと思って
だから僕ね確かねその動画で
切れて辞めたんだと思います3ヶ月
ちょいぐらいと思います
こんなもんできるか馬鹿野郎ねだから
その間ね
うんトータルしたら10万ぐらい言って
ましたね
10本10本はもう間違いなくバズったん
ですよねであとあの
ちょこちょこちょこちょこ再生回数稼いで
たやつもありましたんでそこまで中祭りと
かねその辺のやつもありましたんで
意外とあのクソゲーよかったですね
特にこのどんくさいおっさんがこう
クソゲー一生懸命やってるってのが
妙に面白かったんじゃないですかね
だからまあもうね
トップパンツなんか
知らないうちに無くなっちゃったらしい
ですねなくなったというかもうその
システムがなくなったのかな
よくわかんないなんかこの前聞いた話で
トップバズってもうないよって
言われたんですけどね
いやでも
アイデアとして良かったですねだからもし
ねあなたもあのなんか動画やってみたい
なって思うんだったらあのYouTube
で実況とかでもいいんじゃないですかでも
やってるかなYouTubeあたりだっ
たらもうそういう人
あのねクソゲーってすっごく本数あるん
ですよ
もう
とにかくねこれでも買ってくらいに本数が
あるんだよネタに困ることまずないんです
ねそしてそんなに難しいゲームじゃないし
あのすぐ片付くね方がつくような
ゲームが大半なんで
それをねちょっと話術に自信がある方だっ
たら
面白おかしくこうやってみたら意外とね
いけると思いますよ
まあ3ヶ月まあもう正式にちょっと何ヶ月
測ってんだけどほぼ多分3ヶ月ちょび
ぐらいだったと思いますよ4ヶ月弱だった
はずですよそれで僕2

2万じゃない10万ぐらい稼いでますね
最後のあのバズったやつは結局あの
消されたんで
あれがあるよもっと伸びてたはずですけど
ねあれ
結局0円だったですからね
うん全部取り消されちゃいましたんだね
[音楽] ねぇでも本当思いませんもう
運営側の
勝手なね
本当に
都合でもって
判断でもってねどうとでもできる世界って
怖いですよね
まあ
フィリエイトにしてもまあGoogle
さんとかね
SPさんとか広告にさもありますけれども
まあそういった方たちの
[音楽] 手の内でやるしかないですね
とにかくやっぱりまあYouTubeにし
てもね
うんどうかしたら勝手に広告消されてたり
ね色々あるとかいうのも聞きますけどもね
まあでも
トップバズはひどかったなあれな本当に
なぁあれは嫌だったですね
でもまあもしねなんか動画でもやって
みようかななんて
考えてるあなた
考えてます
考えてるんだったら1回パクってみていい
ですよ僕もどうせやんないから
クソゲーをとにかくずっとあの毎日毎日
開けてあげてくようなね
実況をね
まあそれはもうちょっとしたあの隙間時間
でできますからちょっと昼休み中にとか
人気のないところでね
[音楽] スマホでやってるやつをこうね実況して
動画にするとかね
とにかくね
絶対やりやすいですすってこれはねお
すすめですね
特にクソゲーですクソゲーうん
クソゲーですよとにかくあんまりね
小難しいやつやっちゃうとねまあゲームに
自信がある方だったらいいですけど僕
みたいにあの
ゲーム
全然ダメな人間ってのはね
うん
無理ですよ
逆にそういうダメな人間が
クソゲーやるからこうその面白みっても出
てくると思いますしね
うん
まってな感じですよ
副業で10万円稼いだ話
というのは
トップバズで
クソゲーをやって何本もバズらせたと
ただあんまりバズられたもんだからこの目
つけられちゃったんですね
目立つとね
目つけられますからねもうこんな
昔の中学校の時の
怖い先輩たちと一緒じゃないですかね
あいつちょっとふざけてくれてねお前
ちょっと耐火の裏怖いよとか言ってねやら
れたことありますけども僕もボトボトやら
れたことありますけれどもそれと一緒です

目立つからとかね
ダメですよそういうことでね
まあいいやてな感じで今日もありがとう
ございました
それではまたよろしくお願いします

おすすめの記事一覧