この動画を見た人はネットビジネスの才能が有ります!

えっとねこの動画を見た方は
レッドビジネスの
素質があります
才能とは言わないですけど
ネットビジネスをやる素質はあります
なぜならば
なぜならば
なぜならばですよ
欲求は
からの現れって言葉があるんですね
まあ自分が何かやりたいとかねそういう
欲するものがあるということは
その
ものをやる
能力はあるんだという言葉なんですよね
まあ要は
そうですねこの動画ね
僕はもう
ネットビジネスに関して
情報発信してるわけなんですけどもこの
動画を見たということはあなたは
ネットビジネスに興味がある
興味があるということは
[音楽] 興味というかなちょっとやってみようかな
とかそういう気持ちが少しでもあるんで
あればそれは力の現れである
ねだからもちろんあくまでそういう
素質があるというだけの話なんで
当然それは
勉強しなきゃ
磨かなきゃ
その素質っていうのはまあ
発言しませんよね
力がね
やっぱりただそう言ってもまるきしね
才能も何もない人
であればまずこの動画見ませんしそういう
ネットビジネスやってみようとも思わない
ですよね
うん
まあ
例えばですよ
まあ僕小さい頃はね
プロレスラーになりたいなとか思ってた
わけなんですけどもだったらお前それ
あのー
素質あるのかいやもちろんその時に本気で
取り組んでたら
要は素質というだけで
実際それやってないしね
プロデューサーになると何の行動も起こし
てなかったですからただいいなと
[音楽] だからもちろんそのね仮にそういう素質が
あったからと言ってね
世界チャンピオンになれるかなママプロ
レスだったらちょっとあれかなちょっと
うん
色々な
印象的な要素もあるんであれですけども仮
にまあ僕が
マラソンランナーにねなりたいと思ったと
興味があってずっとそういうの見てたで
よしやろうと思って一生
懸命
練習したとね学校もそういうマラソンに
入って
活躍したと
それで
僕が世界一の
トップの
トップと訛ってますね
トップランナーになれるかというとまた
それは違う
話になるんですけども
ただやはり
慣れて
慣れるのは慣れると思うんですよそのどこ
までのレベルになれるかっていうのがね
全然違ってくるんですけども
うん
そもそもやりたくないものっていうのは
全然興味も湧かないでしょ
じゃあ俺が役者になろうと思ったなれるの
かいや思わないでしょそもそも思います
じゃあ俺が総理大臣になろうと思ったら
なれるのかいや
本気でそう思いますなりたいと思います
興味ありますないでしょうやっぱりねあれ
なんですよ
欲求は力があれ本当にこれはいい言葉だと
思うんですけれどもやっぱり
マルキシ自分にはもうそういう才能はない
とか
興味もないってものになろうとはしないし
興味も湧かないでしょやっぱり興味が湧
くってことはなんかやっぱりそういう
素養はあるんですよ
もう
丸っきしね歌うたのも嫌いな人が歌手に
なろうとはまず思わないでしょうし
だから少しでもやっぱり
興味を持って
ちょっとやってみたい気もするなみたいな
のであればその
素質はあるということですよ
だからこの動画を見たということはつまり

ネットビジネスの
素質自体は
持ち合わせているということですねあとは
それをどこまで自分で磨いていくか
ということですよ
どうでしょう
せっかくこの動画見られたんだったら
もっともっと
ネットビジネスねネットビジネスでも
いろいろありますけれどもね
うん
やってみられたらどうですかね
うんいろいろとこう
僕の動画でいろんなねネットビジネス
ちょっと投資系はね僕やってないんですよ
まああの手出したことありますよFXとか

当時仮想通貨と言ってた今でいう暗号通過
ですねあのちょっと
手出そうかなと思ってかじったことあるん
ですけども実際はやらなかったしあんまり
僕投資系ってあの
得意じゃないです好きじゃないんであの僕
その辺はちょっと
僕じゃ無理ですけれどもそれ以外のもの
だいたい色々やってきましたよ
うん
ねえ今の今なんていうのかなトップパズル
バズビデオ
うんあれも結構僕あの
稼ぎましたよあれは稼げましたね今どうか
知りませんけども
うんバズりましたよ結構僕何本も焦らせた
かな10本ぐらいバズらせて一番稼いだの
は1本で
1本で2万
近く
稼ぎましたねまあそれで稼いだというか
どうか別ですけどねこのバズりましたよ
もっとどんどん
再生回数伸びるところだったんですけど
なんかね急にあの
規約違反だとかわけわからんことでね
削除されちゃいましたね
その辺のところはねやっぱりね
プラットフォームだよりですからまあ
プラットフォームの
運営者がダメだっつうんだったらね
ダメなんでしょうね
まあエラキャシロでも黒になるって言い
ますからね
うんまあまあそんなのどうでもいいんです
けども
うんまあいろいろ紹介していきますんでね
とビジネスはねいいとこ悪いところ
うんまあ是非
チャンネル登録していただいてですね
これからもちょっと
ウォッチしていただきたいですねうん
ってのところでこのビデオ
ビデオじゃないかな
ビデオというのこの動画見ていただき
ありがとうございましたあなたには
ネットビジネスの
隠れた
才能があります
[音楽] 磨くか磨かないかはあなた次第です

おすすめの記事一覧