濃厚接触者になってしまいました・・・

あのねー
濃厚接触者になってしまいましたコロナの

うちの息子がね会社からもらってきた
みたいで
えーとね
なんか日曜日
ぐらいからなんかおかしい喉が痛いって
言い始めてその時はねまだ熱も
ほとんどなかった平熱だったんですけどね
翌日になってから急に朝からねなんか
39度
近くの
熱出しましてね
うんあこれはダメだってことであの
慌ててお医者さんに
電話して
PCR検査やってもらえませんかってこと
で言ったんですけれども何

当たったかな最初のね病院はねなんか今日
は50件
検査が
予約入ってるんでもう無理です」つって
言うしねもう1件はねもう何回かけても
電話が通じない
であと1件はねそこもやっぱり今日はもう
無理ですともう明日以降になりますという
ことでお断りされてじゃあどこでやりゃ
いいのよと
コロナかもしれないじゃんというよりは
まあほぼコロナに間違いなかったんですよ
なんかね息子の会社の上司がコロナになっ
たらしいんですよねまあ
上司ですから当然
デスクも近いですし
濃厚接触してるわけですようちの息子がね
だからまあおそらくね十中八九
陽性かなって思ってたんですけれどもねで
まぁ何件目だったかな一軒だけねなんか
夕方のまあ16時半からだったらなんとか
入れられますっていうところがあって
少々遠かったんですけどね
もうそこに行くことに決めましたもうそれ
以上探しても多分それより早くできるとこ
なかったと思いますんでね
でまあ
結構高熱出してたんだよねちょっと自分で
運転させるのもかわいそうかな危ないかな
と思って僕があの病院まで連れて行きまし
たね
その時に僕も
かなりの濃厚接触
状態になってるんですよまあ
当日寒かったですからねまあ本当はもう
窓開けっぱにしといた方が良かったん
でしょうけどもまあ締め切りで行きました
しね一応外気はね取り込んではいたんです
けれども
それでもそんな感じだったんですよ
息子はねそれからだから月火水
今日木曜日ですよね
えーとね3日間だから39度
くらいの熱出してましたね
喉も痛いってことで喉の薬飲んでたもん
ですから解熱剤飲めなくて
僕もね正直ヤバいですよただ濃厚接触とは
言いながらね
3日間本当に来そうだったんですよ息子ね
もう病院もね結局あの検査してまあ翌日
夕方検査結果出て陽性ですってことになっ
たんですけれども
まあ病院その検査の当日
解熱剤とトローチだったら処方できます
がってことだったんでまあ解熱剤持ってた
んでね息子はだからトローチだけもらって
たんですけれどもその程度ですよだから
もう市販の薬でも飲んどきなってそんな
感じですもんね
でまぁ
息子は
今日はね
微熱ですけどももうだいぶ楽になった
みたいですね
今日はねなんか
寝っ転がってYouTube見たりする
ゆとりがあるみたいですからただ僕はね
あの
熱はないんですよ
うん
全然熱はないんだけどちょっとね鼻がね
鼻がちょっと炎症を起こしててあと
喉もねいがらっぽいですねでたまに咳が
出る
うんただ熱はないでも多分僕も映ってん
じゃないかな
妖精は妖精でもねフェアリーの妖精になり
たいですね
非常にちゃんフェアリーみたいなねまあ
病気の妖精はコロナの妖精はもういいかな
と思いますけどねこんなに歳も押し迫って
ねもう明日明後日は大晦日ですよ
大晦日で明々後日も元旦じゃないですか
もうねー
嫌ですね
まあまだわかんないですよただ僕も
ちょっと検査してもらおうかなと思った
けど取れないんですよ予約が
特に
年末でもあるしねただまぁ十中八九多分
まあ熱が出るかどうか別撮りで多分僕も
妖精じゃないのかな
まあ諦めずにねちょっと病院の方に検査し
てくれということで連絡は続けるつもりな
んですけどもねもう
暮れに入ってね病院もね早く休みたいや
なっての具合でしょうけどね
どうなんだろうなぁ
本当に
皆さんも注意してくださいね本当
多いですよ今
うんでね前はねこれ
以前はそんなにねあのコロナってもまあ
おいおいその
第何波とかありましたけども確かに多かっ
たんだけどそんなにね
ひどく身近にこう
感じたことはなかったんですね
まあそれなりにね息子なんかも毎日電車
通勤してますし
娘なんかもバスで通学してますけども
いよいよ全然そんなのなかったですね
今回に限っちゃう本当にこんなに身近に
感じたのは初めてですね
いやいやいやいや
まあね
コロナって病気がもう今何かですかね
忘れましたもう何とか
赤かぶけんじじゃないですよね
忘れちゃいました何とかおみくろんかお
みくろんお肉の
俺らの世代だって僕らの世代ほど
ミクロマみたいな感じだったですけどもお
ミクロンですよそうですよおミクロン株
っていうのはね
味覚の障害もあんまり出にくいらしいです
ねだから
息子もね
飯は食うには食ってたんですよ特にあの味
がわかんないとかそういうのも全然なくて

うん
今んとこ僕もただその鼻がちょっとね炎症
を起こしてのと
喉がらっぽいのとたまに咳が出る程度で
熱は出てませんし
味もね
食べ物も味も全然
しますしね
でも本当ね
楽しい年末年始を過ごさなきゃいけない時
に本当皆さんも注意してくださいね
秀吉ちゃんはね多分ね
寝正月も寝正月で本当に自分の意志で寝床
がつるんだったけど
寝とかなきゃいけない一番悲惨な状態じゃ
ないのかなまあねでもこういう時はね
なんかこう自分のこうこれから先とか今
までのことを振り返ったりこれから先をね
色々こう
プランを練ったりするちょっと考え直して
みたらとかねそういう意味でこう与えられ
た時間だということをよく
言いますんでね
僕は
プラスに捉えて
今日はまだ何の症状も出てない
奥さんに
色々
買い出しに
保存食を買い出しに行ってもらいました
カップラーメンとかねボウラーメンとかね
マルタイボウラーメンとかね懐かしいです
けども
とかまああのレトルトカレーとかねあの
佐藤のご飯みたいなやつとかね
うんとにかくいろいろ
保存の聞くやつを
あと東丸のあのちょっと雑炊みたいですか

おせちもいいけど
東丸もね
昔ありましたよね
お寿司もいいけどカレーもねみたいな
隠れ家では買ってないですけどねなんか4
個入りで390何円とかそういうやつを
買ってきてもくれてましたよ
まあこれで
当分籠城戦もできますんでね
籠城しますよ
負けないですから
籠城してまあ
新年になった新しい年に明けたらねが開け
たら
また一皮むけたねぇなんとかクリニックに
行かなくて済むような一皮むけたい秀吉
ちゃんがまた
登場すると思いますので
皆さんお楽しみにというところで今日はね
ちょっと濃厚接触者になってしまいました
という
お知らせでございましたそんなも知らせる
なんて話なんですけどねいやいや
本当皆さんの注意してくださいねならなく
て済むもんだったらならない方がいいです

おすすめの記事一覧