ボヤッキー1

生きてるてなんだろう
生きてるってなに
年末もコロナ
年始もコロナ
コロナコロナコロナコロナで
もうやんなっちゃうよ
いやいやいや本当にね
ボヤッキーでございますじゃなくてね秀
おじちゃんなんですが
[音楽] ボヤッキーさせてもらいますよ
実はねちょっとね
コロナのね
妖精になっちゃいましたね
ええ
妖精たてあの
フェアリーじゃないですよ
[音楽] フェアリーじゃないです
うん
コロナの妖精になったんだ
ねぇ
年末にね
[音楽] 熱出てね咳で初めて喉がとにかく痛くって
ね声張れないんですよ
[音楽] ね
普段からねあの
家族からはね
排泄物扱いされてるんですけれども

コロナになってね
今度は病原菌が使えされてましてねもう
家の中であんまり喋るなつんで今
駐車場でね
車に乗って
今日は比較的に車の中高いんでもうここで
寝ちゃうかなとか思いながらその前にね
ちょっとぼやいちゃおうと思いましたね
皆さん
[音楽] 良い年越しできました
そして
良い
元旦を迎えられたでしょうか
[音楽] 昨日はね
[音楽] 僕が楽しみにしてるつったってあんまりね
昨日はあの
僕が見たい人出てなかったけどまぁ
とりあえずとりあえず
ビールと一緒でとりあえず
紅白っていうんでね年末はね年末の大晦日
はね
ユーミンが出たしね
安全地帯も出てたんで
あとはチャーとかね出てたじゃないですか
だからあれ見たくてねでもテレビ見る気力
がなくて
それで
radikoでね
スマホで
聞いてたらねまあラジオで聞くけども不正
があって良かったですね
まあ今はねビジュアルですからこう
実際どんな衣装を着ててどういうステー
ジっていうのこの見てみたいそんな
[音楽] 気もあったんですけれども
[音楽] まあでもね
ラジオってのも悪くはないですただね
radikoはねあまりにもこう綺麗に
聞こえすぎる
ラジオで聞いてるって感じしないんだね
それであの
スマホを切ってで小さい
携帯ラジオ僕も持ってるんで
それでもってね聞いてやっぱりね多少こう
雑音が入ったりピピピとかまあ
言うとねもうなんかタンパ放送聞いてる
みたいであれなんだけど
多少ねちょっと
混信したりねそれがたまにあってこうまた
ダイヤルで
微調整するとかね
そういうのが良かったりするんですよね
ラジオはね
でもまあラジオであの全部
紅白聞きましたよなかなか
[音楽] 良かった
あれもまたよしですねあれもありですね
本当にね
しかしねまあ

コロナの
[音楽] ウイルスと共にねこの
車という小さい空間の中にいますけれど
[音楽] まあ
[音楽] 僕も普段は
[音楽] 家族から病原菌扱いされてるんで排泄物を
扱いされてるんでまあ
同じもの同士
仲良くやろうやって感じで今いますけども

症状としては本当に喉痛いですよ
[音楽] 薬飲んでねロキソニン飲んでこう痛み止め
てるんですけども
痛み止まったら割とこうきちんと喋れる今
ちょうどねロキソニン切れてて
痛いですね今ね
まだあるんですけどねあんまり飲んじゃう
とこうあの
本当に
世の中とか痛み始めた時困るんでちょっと
ねあの安物の薬持ってるんですけどねあの
痛み止めの
履きかねんですよ
[音楽] やっぱりこういう時はね医者からもらった
ロキソニンが一番いいですね
だいたいねちょっと息子が職場でね年末
もらってきましてね
それであの
それをね僕がもらっちゃったんですね
とうとうこのデビューしちゃったわけです

あのねもうちょっと
違った意味なのデビューはしたいですけど

コロナにはいいかなって感じですね
結構
[音楽] 息子はね3日間ぐらい39度
40度近い熱が出てましたけどね
であと喉痛いということでねあとはまあ咳
がひどかったですし
息子はね僕が
PCR検査連れてってまあ要請って出たん
ですけどもう僕行ってないですよもう
間違いないですもんただ
僕息子と違ってね熱はあんまり高くないん
ですよまあ微熱
浦安37度
南部とかそんな感じですねまあ38度まで
はないです
だから比較的楽は楽だけど
喉が痛くないほんと酒とか飲めないですよ
うん
あの酒どころかこう飯食うんでもね喉擦っ
てて痛くてしょうがない
飲み込むたびにねなんか
おーってないなんか
向きながら食ってるんですよね
まあ
昨日
一昨日ぐらいからちょっとおかしくなって
きて昨日完全に症状出ましたんだね
今日も
待ったという1日2日で治るとは思うん
ですけどね
どうせか薬っていう薬はないわけですから
ねまあ
幸いにして
[音楽] 重症化はしてないんでねいいんですけれど

花やら
れて喉やられて咳出るしね
息子やられても息子はもう
症状なくなったみたいですけどねもう
すっきりしてるみたいですけど
僕がなったでしょうで今日からちょっと神
さんがやばいですよね
[音楽] 蔓延してません我が家はコロナが蔓延だっ

非常時ちゃんは
妖精で
[音楽] 陽性おじいちゃんとかね
[音楽] 要請でなんか小さい小さい様子おじちゃん
の妖精がフェアリーですよねおじちゃんの
コース妖精がいるとかなんとか言うじゃ
ないですか
[音楽] ひでおじいちゃんもなんかそういった意味
で本当の
妖精になっちゃったぞみたいなね何言っ
てるんでしょうかね
[音楽] まあしかし
魔物は考えようね
まあ
病気に当たっちゃったわけですよ
[音楽] 年末からねまあ年明け早々もそうです
[音楽] 病気に当たっちゃったんです
ということはですよ
今年は
当たり年かもしれないですね
ある意味こいつは遥かな縁起がいいやって

感じでしょうかね
[音楽] 負け惜しみに感じますいやいやいやまあ
僕はそんな風に思ってますよだからおやき
ではなく
ぼやきなんです
全国の女子高生の皆さんとかなりましたよ
ねやったマンでねぼやき聞いてもらいまし
たね
今年はねこれを機にね
おやきいてのね
曖昧までこう
うんYouTubeにあげていこうかな
なんて思ってますよ
なんだかんだ言いながら
咳き込みながら
10分もしゃべってますね
車の中1人きりですからもう一人の空間な
んでね何をやろうと
勝手なんですから
変なことをやっちゃいけませんけどね人の
偉いますんでねとりあえずしかし
[音楽] 本当にね
[音楽] 健康ってのは大切ですね
人間健康だったら本当元気があれば何でも
できる座猪木さんの言葉っていうのは本当
本当ですねこういう感じになってみると
本当はよくわかりますね
今年はねなんか僕の知り合いとかでもこう
LINEでね
連絡こうちょこちょこ取ってたらね
みんななんか寝込んでたりね
熱出してましたとか多いですね
[音楽] こりゃー
みんなコロナなのかな
わかんないですけど
[音楽] まあね
[音楽] ああ喉痛い
喉が痛いなぁ今日いつも水に歌えませんね
さっきちょろっと歌いましたけどね
生きてるってなんだろう
生きてるってなに
昔ね
笑う犬の生活っていうのやってましたね
ちゃんなんちゃんとかね
ネプチューンが出てね
あれでね原田泰造タレホリケンでしたか
あの
ザファンクスプロレスのね
テリーファンクとドリーファンクジュニア
あれもね
真似しながらね
あれ好きでしたね僕
テリーファンク大好きですですからそれを
パンってやつ見てね
笑いこけてましたけどね
本当に
生きてるって何だろう
生きてるって何って感じですね
[音楽] 病気になって初めてこう
生きてることの大切さってのね
元旦しみじみ感じられたってことは
本当にねいいことですよね
さてさてあんまり喋るとまた咳き込ん
じゃうんだね今日はここらにしときます
てな感じで
皆さん
本当に
9年中はお
世話になりましたそしてまた今年もね
[音楽] YouTubeやってまいりますんで
よろしくお願いします

おすすめの記事一覧